物欲は魂の栄養です!!

Entry 143   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

たかすぃ的、渾身の黒

プロビーが所々変わって新鮮な今日この頃。

今日は、2ヶ月近くUPしていなかったエビ画像を載せてみます。
せっかくなので我が家では渾身の黒をアップップ。
IMG_9851.jpg

次は、柄と色の固定に取り組みたい感じです。


っと言うことで、たまには普通のエビ日記でした~^^/


スポンサーサイト

    2007/05/25   30h右     143TB 0   143Com 14  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2007/05/30   [ Edit ]

■renさん こんにちは
>たかすぃさん宅のソイルはアマゾニアですか??
この水槽はアマゾニア+アマゾニアパウダーですよ~。
>我が家、稚エビが産まれるけど→全滅しそうですOTL
そういう現象になった事無いですけど
僕なら原因探る手間よりリセットを考えちゃうかも。
頑張ってください

■まささん こんにちは
>僕もいつかこんなエビちゃんを飼育してみたいです♪
まささんならすぐじゃないですか?^^

ren   URL   2007/05/29   [ Edit ]

うわ~かっこいいな(゚Д゚;)
たかすぃさん宅のソイルはアマゾニアですか??
我が家、稚エビが産まれるけど→全滅しそうですOTL

承認待ちコメント   URL   2007/05/26   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

たかすぃ   URL   2007/05/25   [ Edit ]

■みかさん こんにちは
>ついに見せてくれましたね
買ったり貰ったりした物の集合体をアップしただけです。
自分で選別して作出された方達とは根本的に次元が違うので
別に僕が頑張った訳じゃないですよ~。

■たかしさん こんにちは
>ん?黒びーなのか?
僕の極論はココなんですよね~。
折角突然変異の血を入れないで白くしても全部が白だとベースカラーの意味無ぇ~~って(w
>ひさしぶりのえび日記ですね。
隠しまくりですから(w
>なんとなく安心しましたこれからドンドンえび日記更新待ってます。
>隠さずに出しましょう。フツーじゃないえびさんを
これで全部ですよ~~(苦笑
このエビが子供産んで、面白い子がでてきた頃にまたUPしますよ(w

■ゆんソ―――――――――ン こんにちは
>普通のエビ?? ふっ
違うっ!! 普通のエビ日記でございます!!
>アナハイム エレクトロニクス社への入社試験は応募締切に間に合いませんでした。
たった今から2次募集かけるってウワサです。
直ぐにモビルスーツを着て、逝ってしまって下さい(www
>エビ画像を載せる気になっていたのを取り止めました。
僕は2ヶ月に1度はエビ画像を載せます。
ゆんさんクラスになるとやっぱ半年に1度位でしょうか?
良いから見せてください(w
>未来少年コナン
名探偵コナン曰く、信号左で真直ぐ行ったら、いつもの交差点に辿り着けるそうです。
>あっ!! はじめまして ゆん と言います。
あ。早く未来少年見ないと、遊んでもらえないっ!!

■瓦屋@嫌々・・・さん こんにちは
>渾身の一撃を喰らったスライムです。
そうきたかっ!!(w 痛恨の一撃を喰らわせられる様に頑張ります(w
>昨日、見たわ!
見た瞬間、死ねって言わないでね(www
>ノーカット無修正なこんな画像いいんでつか?
>R指定はいりますよね???
そうですねぇカテゴリとしては小鹿(子鹿)カテゴリって感じでしょうか?(謎

■KAZさん こんにちは
>柄がなんとなく「般若」に似てますね!!
そう言われるとそんな感じもしますかねぇ^^
なんか強そうで般若も良い感じ!?(w

■マックスさん こんにちは
>やるとは聞いてましたが、そんな子まで出してるんですね~
>これからは師匠と呼ばせて頂きます。
先日マックスさんがUPされてる黒の方が凄いんじゃないですか!?
>と言う訳で、とにかく下さいw
そんな訳であげるので下さいwww
先日はコーシーご馳走様でしたm(_ _)m

■うるさいママさん こんにちは
>色・艶・柄 三拍子揃って美しい
ありがとうございます。
でも自分的にはまだまだダメ出ししたいポイントが多々ありまして。。。
ウンチクを語る気は無いですが、自分の理想に
更に近づけられるように頑張ります^^

>私も頑張らなくちゃ
頑張ってください^^

■みもさん こんにちは
>(゚Д゚≡゚Д゚) (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
>!(゚ロ゚屮)屮
>工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│
>ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!  (?∀?)   w(°0°)w
>ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
>∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
>(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
>ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
>(||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)
>これくらい 驚きましたぁ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
驚きすぎ!!(www
でもねぇ~。この世界は日進月歩。
白に拘ってはいるけれど、どの程度の白面積が一番綺麗なのか?
未だに選別基準に悩む自分が居ます(苦笑

■ごんさん こんにちは
>100サイズの着払いで下さい。
わかりました。日曜午前着で実家にお送りしておきます。
早めに到着しても実家に寄り道しないで仕事に行って下さいネ。
エアレーションと温度管理には十分気をつけて下さいませm(_ _)m

>ってか、ブログで初めて選別漏れじゃないのを見たよ(笑)
前にもメールしましたけど
普段upしてる水槽は選別漏れではないんです。
プロビでお世話になった人の血統で、漏れは入れてないですヨ~

>人の良さそうな顔しときながら、
>今まで特選的な個体はアップしてこなかったし(暴露)
暴露ありがとうございます(ゴルァ
この水槽は初めてのUPですね~。隠すつもりは無いですけど
結局は買ったり貰ったりの血統な訳で自分の血統と言えるような
エビチャンで、ある程度固定できるように頑張りますよ~

あ。別件ですが、エーハイムと酸素の出る石ありがとうございます。
これで安心してオークションで出品できます。
特にエーハイムは週末に買おうと思っていただけに
嬉しいプレゼントでした^^
ついでと言ってはなんですが、水槽増設したいので
増設できるお家も下さい(バカ
いつになるかわからないけど、また増えましたら
酸素の出る石を使って”お返し返し”を企てます(w

■くれはママさん こんにちは
>うぉ~とか わぁ~とか ばっかり・・・
うぉ~とか ニャーとかですか??(www
>でも 本当 凄い子ですね。
血統が強烈なので、こんな子がポツリポツリと出てきます。
今回もピンで写真を撮っている事からもわかると思いますが
まわりは普通のバンドも出てきてます。
早くこんな感じのエビさんでいっぱいにしたいです^^

みか   URL   2007/05/25   [ Edit ]

ついに見せてくれましたねv-290
かっちょいい~v-10
たかすぃさんも手の届かない雲の上の人になってしまいました・・・。

たかし   URL   2007/05/25   [ Edit ]

そりこみ入ってますねi-6こういう黒びーほしいです。ん?黒びーなのか?

ひさしぶりのえび日記ですね。なんとなく安心しましたi-179これからドンドンえび日記更新待ってます。

隠さずに出しましょう。フツーじゃないえびさんをi-235

ゆん   URL   2007/05/25   [ Edit ]

普通のエビ?? ふっ

最近 ポールマキ と マイクマキ の違いを知りました。
アナハイム エレクトロニクス社への入社試験は応募締切に間に合いませんでした。
エビ画像を載せる気になっていたのを取り止めました。
未来少年コナン

あっ!! はじめまして ゆん と言います。

スライムっか! 瓦屋@嫌々・・・   URL   2007/05/25   [ Edit ]

渾身の一撃を喰らったスライムです。
こんにちは!
凄いっす!凄すぎです!
こんなの見た事ないですー!!!
あっ!
昨日、見たわ!
っとまー!!
ノーカット無修正なこんな画像いいんでつか?
R指定はいりますよね???
あ~ぁ~
仕事しよっと!!!

PS
久々に困ったレスだった・・・・

KAZ   URL   2007/05/25   [ Edit ]

ヤバイ…ヤバ過ぎる…
こんな黒白見たことないです…
それに、色柄とも文句無しの1匹ですね!
柄がなんとなく「般若」に似てますね!!
ほんとスゲェーっす…

まっくす   URL   2007/05/25   [ Edit ]

やるとは聞いてましたが、そんな子まで出してるんですね~
これからは師匠と呼ばせて頂きます。
と言う訳で、とにかく下さいw

うるさいママ   URL   2007/05/25   [ Edit ]

色・艶・柄 三拍子揃って美しい
理想的な固体ですね

私も頑張らなくちゃ

(☼Д☼) みも   URL   2007/05/25   [ Edit ]

(゚Д゚≡゚Д゚) (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
 
!(゚ロ゚屮)屮

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!  (☉∀☉)   w(°0°)w

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

(||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)

これくらい 驚きましたぁ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ごん   URL   2007/05/25   [ Edit ]

83412ゲット~♪
そんなわけで、右側の白っぽく写ってる
ソイルを1粒ください。
100サイズの着払いで下さい。

柄の境がクッキリしてて格好良いですね。
飼い主に似て格好良いですね。
この個体見せて普通のエビ日記という
たかすぃさん、格好良いですね。
こんだけヨイショしたんだからくださいね。
右側のソイル1粒(はあと)
ってか、ブログで初めて選別漏れじゃないのを見たよ(笑)
人の良さそうな顔しときながら、
今まで特選的な個体はアップしてこなかったし(暴露)

うぉ~~~ くれはママ   URL   2007/05/25   [ Edit ]

凄い v-424 この子 狼みたい・・・v-411
たかすぃさん・・・最近 ママとよく話すんですが
みなさんのえびさんが立派過ぎて コメントが困るよね・・・って
うぉ~とか わぁ~とか ばっかり・・・
単純すぎるのよね・・・v-390
でも 本当 凄い子ですね。


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/143-d6218761

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
