物欲は魂の栄養です!!

Entry 142   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

踏むぞ踏むぞ~~

IMG_9299.jpg


うぉおお! またまた師匠のブログで素敵なカウプレハケ――ン!!!

あの血統のエビってのも凄いですが

ノーマル”イモ虫”タイプ3匹!!って発言も素敵すぎ(www





スポンサーサイト

    2007/05/21   the other     142TB 0   142Com 10  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2007/05/23   [ Edit ]

■ごんさん こんにちは
>ピンヒールでお願いします(違)
>夏場の道端のガムでお願いします(違)
>ウ●コでお願いします(違)

死んでしまえっ 以上(www




昨日は長電話失礼致しました。
そんな訳で今日は瓦氏のメールで起こされました(自爆


■司さん こんにちは
>無事に踏んできましたぁ~!!!
司さんほどの方なら直ぐに大量に増やせると思うので
今度は浅草印カウプレ開催しちゃってくださいませ^^
もう終わっちゃったんですね~。
ゲットおめでとうございま~す。


■瓦屋さん こんにちは
>妄想しながら激睡しております、、、、
っで、早々に寝ておいて
早朝メールなのか? ゴルァァァアア
って、僕はもっと早い時間からメールする事は秘密にしておいて下さい♪
詳細追ってメール致します^^

ごん   URL   2007/05/23   [ Edit ]

タイトルにレス。
ピンヒールでお願いします(違)
夏場の道端のガムでお願いします(違)
ウ●コでお願いします(違)

司   URL   2007/05/22   [ Edit ]

告知ありがとうでした!!!
無事に踏んできましたぁ~!!!

瓦屋   URL   2007/05/22   [ Edit ]

こんな空間で仕事がしたいです。。。。v-406
っとま~!
浅草様!流石ですな~~!
っと、、、、
ノーマルないも虫ってなにさ!!
どんなのさ!
っと・・・・
妄想しながら激睡しております、、、、

たかすぃ   URL   2007/05/22   [ Edit ]

■renさん こんにちは
>相変わらず凄いエビさんいますよね!
>私も狙ってますよww
あのおうちは強烈ですよ~~。
是非是非狙ってください。
但し踏むのは僕です!!!(w
>イモムシ目指しにしようかなww
きっとすぐにイモムシも出ると思うので
先に白エビ目指しにしてみては如何でしょうか?(w

■トロンさん こんにちは
>あちら、まったく更新してなかったので近頃寄ってませんでした。
そうですねぇ~~。僕もそれをダメ出ししたんですが
”パスを教えるのでお前が更新しろ”っと言われましたから~(苦笑

■NAYさん こんにちは
>お侍さんに会われましたら、また、遊んでくださいとお伝えください。
先日の浅草からのウ○コビルの画像を見ててっきり僕抜きで遊んでたなぁっと
思っていたら最近めっきりお会いされて無いとの事でしたネ。
是非僕も交えて遊んでくださいYO~~

■みかさん こんにちは
>(@_@)相変わらず太っ腹なカウプレですね~
本人はかなりやつれて痩せてきましたけどね~(w
>たかすぃーさんエビネタ書きましょうよ隠してないで
別に進捗無いし、周りの方が代わりに紹介してくれているので(www
そのうちデジカメのマクロ設定のやり方を思い出したら挑戦してみます(w

■くれはさん こんにちは
>いつもセンスの良いお写真 素敵です。
これは僕のセンスでは無く、
建物の設計者のセンスが120%滲み出てますね~(w
>師匠さんの ブログに とうとうコメント書いてみちゃいました。
おおお。そうですかぁ~。
では、次はカウプレゲットで目指しましょう^^

ren   URL   2007/05/22   [ Edit ]

おひさしぶりです(^-^;
カウプレみてきましたよ~。相変わらず凄いエビさんいますよね!
私も狙ってますよww

イモムシ目指しにしようかなww

トロン   URL   2007/05/21   [ Edit ]

あちら、まったく更新してなかったので近頃寄ってませんでした。
早速レス付けに行かなくっちゃ。

NAY   URL   2007/05/21   [ Edit ]

お侍さんに会われましたら、また、遊んでくださいとお伝えください。

みか   URL   2007/05/21   [ Edit ]

(@_@)相変わらず太っ腹なカウプレですね~v-237
お師匠様お元気そうで良かったです。
たかすぃーさんエビネタ書きましょうよ隠してないでv-217

くれは   URL   2007/05/21   [ Edit ]

いつもセンスの良いお写真 素敵です。
師匠さんの ブログに とうとうコメント書いてみちゃいました。v-402


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/142-27314945

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
