物欲は魂の栄養です!!

Entry 141   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

異空間

なんでもお連れ様が車を買い替えるらしい。

ディーラーはいくらでもあるのに、何故ココに入るのでしょうか。。。

場違いなので早くココから出してくれ~い(涙


CAXCQ1T7.jpg

スポンサーサイト

    2007/05/16   the other     141TB 0   141Com 11  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2007/05/17   [ Edit ]

■クロス子さん こんにちは
>宝くじ買った?
>あたしは買ったわよ♪
ヤヴァい早く3億円貰うために宝くじ買わないとっ(w
ついでにbigも買って合計9億円ゲットだぁ~(ヴァカ

■かっちゃんさん こんにちは
>デジイチなんて、そこにある車に比べたら…
おっしゃる通りですね~。
まぁ僕の車ぢゃ無いのでなんとも言えませんが(苦笑
>早く触りに来なさ~い♪www
是非近いうちにデジイチのお勉強させてください!!

■瓦子さん こんにちは
>乗せて乗せて~~~~!!
>買って!買って~~~!!!
一緒のときは僕が運転しますが
僕が買うわけじゃないよ~~(苦笑
試乗で一番テンション高くなってたのは僕ですけどね~(w

■まつさん こんにちは
>私はレクサスの販売店にさえ入れない小心者です。
実はこのヤナセの目の前にレクサスがありまして。。。。(苦笑
>ここのお店に入れるくらいの大人になりたいです。
正直ローンを組めば大抵の車は買える訳ですが
僕も高級車に乗るに値する人間になりたいです。
今の僕? 背伸びしても黄色ナンバーレベルっす(自爆

■うるさいママさん こんにちは
>レスが女性の方が多い様子
ここから下は全員女性ですもんね(滝汗
こんなに女性のレスが多いのは
関西のダメ人間が上京して来た時以来のサプライズですっ!!!

■レオママさん こんにちは
>太っ腹です~ぅ、お連れ様!
太っ腹と言うか価値観が違うと言うか。。。
まぁ、僕もエビに万単位のお金を払える人間なので
人様の価値観をどうこう言えるとは思ってませんけどね(汗

■みかさん こんにちは
>素敵なお連れ様ですね~。
はぁ。。。はいぃ。。。
>もしかしてお支払いはたかすぃさんのご担当??
とんでもございません。
僕はお金は出さないで口だけ出す係りです(w

■くれはさん こんにちは
>くれはは このコーヒーカップが欲しいです。
実は僕もこのコーヒーカップいいなあっと思ったら
車以外のカタログってのがありまして。。。。
キーホルダーからアパレルまで大抵の小物が載ってましたよ~
>先日引き落としたお金で買ってあげてください(*^-°)v
あのお金は既に大半を再度貯金してきました~~(自爆

■みもさん こんにちは
>だってこれに乗っていたら 絶対イヤがらせ されないでしょ?
今の車でも、大抵の人は親切にしてくれますよ~♪
僕のスマイル会釈効果かなぁ~(違

クロス子   URL   2007/05/17   [ Edit ]

いやぁ~ん あたしは現行車だと
SLとSクラスしか乗った事ないけど
買ってくれるならEクラスが良いわ♪
CでもOKよ♪AMGならかなりうれしい♪
ロリンザーでも良いけどね(はあと)



宝くじ買った?
あたしは買ったわよ♪

かっちゃん@携帯で~す♪   URL   2007/05/17   [ Edit ]

ひゃひゃひゃ(`▽´)
さすが、オシャレなお知り合いをお持ちで~♪
デジイチなんて、そこにある車に比べたら…
早く触りに来なさ~い♪www

瓦子   URL   2007/05/16   [ Edit ]

いや~ん!
たかすぃくん!!
乗せて乗せて~~~~!!
買って!買って~~~!!!

まつ   URL   2007/05/16   [ Edit ]

私はレクサスの販売店にさえ入れない小心者です。
ここのお店に入れるくらいの大人になりたいです。

うるさいママ   URL   2007/05/16   [ Edit ]

追記>

やはりコノケーキ三等分マークは女心を揺さぶる何かを持ってるのかな

レスが女性の方が多い様子

ちなみに、我が家は今の車を買うときにコノ会社と悩み
四輪駆動の旦那の意見が通りました。

私は、こちらの方が好きです。

承認待ちコメント   URL   2007/05/16   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

みか   URL   2007/05/16   [ Edit ]

素敵なお連れ様ですね~。
もしかしてお支払いはたかすぃさんのご担当??

くれは   URL   2007/05/16   [ Edit ]

くれはは このコーヒーカップが欲しいです。
先日引き落としたお金で買ってあげてください(*^-°)v
よっ 旦那男前・・・\(*^0^*)/

うるさいママ   URL   2007/05/16   [ Edit ]

キテマスね

今のワゴンの目がカッコいいですよね
私は大好きです。

やはり加速が魅力なんでしょうね

みも   URL   2007/05/16   [ Edit ]

うわ~~お (☉∀☉)  うらやましい~~~~
私もベンツに乗りたいですぅ
だってこれに乗っていたら 絶対イヤがらせ されないでしょ?


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/141-032073b0

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
