物欲は魂の栄養です!!

Entry 140   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

一片の悔い無――――しっ

先日、少し時間が取れたので久々に駅前にある
銀行と言う名のパチスロ店に行って参りました。

今まで預けてきたほんの一部ではありますが
個人的には大きな引き落としに成功致しました(w


CAK9WXSJ.jpg



さぁ、早く使い道を考えないと。。。。。
また同じ銀行(?)に預けてしまう(自爆
スポンサーサイト

    2007/05/14   the other     140TB 0   140Com 13  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2007/05/15   [ Edit ]

■まっくすさん こんにちは
>俺のために引き落としてくれたんですね(涙
ハイ ソウデス。至急遊びに来てくださいませ。
既に引き落とし分の1/5程、再貯金しておりますので(自爆
>厚さ3センチ程度でw
例のお店は厚み1センチ位しかないので
ハーフポンド3枚乗せで許してください。
当然ライスも大盛り3杯になりますので
ご理解の程宜しくお願い申し上げます(www

■みもさん こんにちは
>自分で稼いだお金じゃないから (´・ω・)
偉い!!
勝ち味を覚えると中毒になるので
今後も縁が無い方が良いですね^^;

■うるさいママさん こんにちは
>でも、最近は行かない事が貯金かも
グサッ(涙 おっしゃる通りでございます(苦笑

■いーぐるさん こんにちは
>あっ、洗濯機も、コーヒーメーカーも・・・(大汗)。
>で、結局・・・電化製品代で「チャラ」でした。
いやいや羨ましいです。
そうやって物に換えるのはとっても大事ですよ~~。
僕はひとまず仕事帰りに使わないために
おうちにお金を置いてきました(w

■トロンさん こんにちは
>儲かった時にはあぶく銭なので、もちろん彼女に使いましょう。
そうですね~。今しばらく考えてみます。
ただ、考えてるうちにどんどん
消費している事は内緒でお願いします(w

■瓦屋さん こんにちは
>ちなみに今日は勝利しましたが。。。。
先日はアナタの勝利した沖縄海でワリンチャンが出たのに不発。
結果的に負けました。(怒
ワリンチャンスなんて嫌いだぁ~~(><

■レオママさん こんにちは
>パチスロってメダルを入れるやつですね。
そうですよ~~。
興味があってもやらない方が良いです。
やろうと思った金額だけ貯金したい今日この頃です(w

■小鳥さん こんにちは
>わるいっすね、たかすぃ先輩。
>今から一輪車で迎えに行くんで今回は、うかい亭でお願いします。
喜んで~~♪ 但し、メニューはオール肉ですが宜しいでしょうか?
それと、移動手段持ってないので
一輪車2ケツお願いできますでしょうか?

■まつさん こんにちは
>私は大分JRA銀行に預けて有ります。
こうなったら、二人でtoto逝っちゃいますかぁ~(w

■ごんさん こんにちは
>気遣いしまくりで優しい すぃさんの事だから
>彼女に使って自分には何も無しだろうね(笑)
い~え。自分に使います(キッパリ
>金利は下がってるから
>再度入金はしないように♪(^-^)
もう少し早く言ってくれれば良かったのに~~
既に2割ほど再貯金してたりして(w

■かっちゃんさん こんにちは
>銀行という名の…に行っちゃいそうですぅ~!
ひとまず行ってみましょう^^
>レインボーオーラで、単発が得意技なもんで…(ToT)
僕も赤7レインボー喰らった事ありますよ~(苦笑
今回も赤7レインボーだったので、前半はドキドキでした^^;

■Namahageさん こんにちは
>北斗、大好きなんですが相性メチャ悪で、レバーONで、一人
>「ケ~ン!」って叫んでました^^私もいくら貯金したことか
奇遇ですねぇ~~。 僕は職場で突然『ケーン』って叫んでます(アホ
>最近はえびさんに金を突っ込んだせいで、足を洗って
理由はどうあれ足を洗えるって素晴しいですヨ~。
>早く、物の代えてくださいネ(⌒∀⌒)
ですね。このまま行くと今週中には全て使い切ってしまいそうなので
早く物に換えたい所です(苦笑

まっくす   URL   2007/05/15   [ Edit ]

俺のために引き落としてくれたんですね(涙
ステーキでいいですよ・・・厚さ3センチ程度でw

みも   URL   2007/05/15   [ Edit ]

スロットはやったことありませんが
パチンコは結婚してから21年 行っていません。
自分で稼いだお金じゃないから (´・ω・)

うるさいママ   URL   2007/05/14   [ Edit ]

うわっ暫くいってないし~~

でも、最近は行かない事が貯金かも

そんな真面目な生活を送っております。

いーぐる   URL   2007/05/14   [ Edit ]

大昔、大勝ちした時に如何言う訳か「冷蔵庫」が止まりました。
あっ、洗濯機も、コーヒーメーカーも・・・(大汗)。
で、結局・・・電化製品代で「チャラ」でした。
今なら、ADAの60ワイド水槽に・・・。
ADAのグランドソーラーに・・・。
CO2のミドボンにADAのREGと・・・。
オークションで、エビさんを沢山・・・。
儚い「夢」ですぅ~~~。

トロン   URL   2007/05/14   [ Edit ]

儲かった時にはあぶく銭なので、もちろん彼女に使いましょう。
エビも水槽もメタハラも、アクア関係はもう買う物は無いでしょうヽ(^o^)丿

つい・・・便乗で・・・ 瓦屋   URL   2007/05/14   [ Edit ]

かれこれ・・・・
いくら貯まったのだろう・・・

優しいスィさんの事だから?

瓦屋の為に使ってくれるだろう。。。。。

ちなみに今日は勝利しましたが。。。。

罰金代と嫁誕プレに消えました・・・・

承認待ちコメント   URL   2007/05/14   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

小鳥   URL   2007/05/14   [ Edit ]

わるいっすね、たかすぃ先輩。
今から一輪車で迎えに行くんで今回は、うかい亭でお願いします。

まつ   URL   2007/05/14   [ Edit ]

私は大分JRA銀行に預けて有ります。涙
引き出す事が有るのか心配です。

ごん@世田谷   URL   2007/05/14   [ Edit ]

気遣いしまくりで優しい すぃさんの事だから
彼女に使って自分には何も無しだろうね(笑)
金利は下がってるから
再度入金はしないように♪(^-^)

かっちゃん   URL   2007/05/14   [ Edit ]

良いですね~!
これを見たばっかりに…
銀行という名の…に行っちゃいそうですぅ~!
レインボーオーラで、単発が得意技なもんで…(ToT)

Namahage   URL   2007/05/14   [ Edit ]

羨ましいッスね~^^;
北斗、大好きなんですが相性メチャ悪で、レバーONで、一人、「ケ~ン!」って叫んでました^^私もいくら貯金したことか...(*>_<)
もっとも、最近はえびさんに金を突っ込んだせいで、足を洗ってマスが...。
早く、物の代えてくださいネ(⌒∀⌒)


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/140-206b5b53

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
