物欲は魂の栄養です!!

Entry 139   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

趣味は渋滞に並ぶ事です(涙 part2

久々の連日エントリー(w
翌日は、寺泊水族博物館
半数以上が淡水の仲間と言うだけあり
馴染みのある魚を沢山見る事ができました。。。。
っが、別にここまで来なくても、
地元のアクアショップでも見れるものが大半なんですがネ(苦笑

IMG_9521.jpg
僕と同じ位の大きさのピラルクはちょっと感動しました^^
って、写真だけぢゃ大きさ伝わらねぇ~(苦笑

IMG_9518.jpg
IMG_9529.jpg
IMG_9485.jpg
相変わらずどアップ大好き(笑




そんなこんなで、GWは車の運転に終止しておりました(バキッ
スポンサーサイト

    2007/05/09   the other     139TB 0   139Com 5  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2007/05/11   [ Edit ]

■かっちゃんさん こんにちは
>おいらもここの水族館、2度ほど行きましたぁ~~~~!
仕事中に行ったんでしょ!!!(笑

>ここまで行ったら、市場に行ったでしょ
カニ有名らしいですね。おかげで水族館に行くのにも
すっごい混んでましたよ~(苦笑
渋滞大好きの僕も流石に市場には寄りませんでした(苦笑

■みもさん こんにちは
お願いだから、スレに対してコメントして下さい!!(号泣
お願いだから、レスに対してコメントだけして帰らないで下さい!!
瓦氏の発言は概ね嘘ですから。
なお、毎日中腰でエビを選別しつつ
週に1度以上はハーフポンドの肉を食べつつ
毎日昼ごはんに千円以上使ってると
あっと言う間にメタボオヤジが1人完成するって事だけは確かです。(自爆
>で、何を食べたらそんなに大きくなるの?<たかすぃさん

■瓦屋さん こんにちは
>今日もお世話でした。。。。
先日は電話した瞬間に電車が来て用件を全然言えませんでした(w
言いたかった事は

『アナタの声が聞きたかった』

それだけです。

>たかスィ君は身長199センチだったよね??www
そうなんですよ~。去年まで199センチあったんですけど
今年は177センチに縮みました。このペースで行くと
7年後には身長が23センチまで小さくなります~

■KAZさん こんにちは
近所のアクアショップでは1メーターあれば”デカい”と感じますが
流石に僕と同じ位の大きさでぶっといピラルクは迫力が違いますよね。
>大阪の海遊館のピラルクも僕よりデカイです(汗

かっちゃん   URL   2007/05/10   [ Edit ]

おいらもここの水族館、2度ほど行きましたぁ~~~~!
で、かにの画像は?
ここまで行ったら、市場に行ったでしょv-411

えっ? みも   URL   2007/05/09   [ Edit ]

199cmもあるの???
すご~~~い!!!
淡水魚の中でもかなり大きい方なのでしょうか?
で、何を食べたらそんなに大きくなるの?<たかすぃさん

瓦屋   URL   2007/05/09   [ Edit ]

今日もお世話でした。。。。
そして。。。。
解禁です。。。。
まだ、途中ですが。。。。
ベロンベロンになる予定です。。。。
あくまでも予定です・・・・・・

で!ピラルクってそんなにでかいの??
確か!
たかスィ君は身長199センチだったよね??www

では・・・・・???

KAZ   URL   2007/05/09   [ Edit ]

GWの渋滞お疲れ様です^^;
さすがにピラルクは、かなりデカイみたいですね!
大阪の海遊館のピラルクも僕よりデカイです(汗


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/139-df6c26c0

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
