物欲は魂の栄養です!!

Entry 138   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

趣味は渋滞に並ぶ事です(涙

GWもあっと言う間に終ってしまいましたね~~(涙
僕はGW中に新潟に行って参りました。渋滞大好き~(号泣

IMG_9295.jpg
初日は本命のADAに。
本当は”レイアウトの勉強に”なんて言いたい所ですが
フツーに萌え萌えしておりました。
ご存知の方も多いと思いますが、映画『そのときは彼によろしく』にて
映画内のレイアウト水槽が使われたとの事で、
壁面には撮影の時のスナップショットが至る所に展示されておりました。

IMG_9400.jpg

IMG_9323.jpg
続いて、新潟市内にあるマリンピア日本海に行ってきました。
感想は混んでた。 以上(笑

初日のアクア絡みはここまで。
ひとまず、初の日本海到達に吠えておきました(w




IMG_9439.jpg

スポンサーサイト

    2007/05/08   the other     138TB 0   138Com 8  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2007/05/09   [ Edit ]

あれれ!? なんか一部のお方がエロい色のコメントになってますねぇ(汗汗
僕ゎなんもしてませんヨ~(滝汗
壊しちゃったかなぁ(汗汗
とりあえずはお返事をっ

■GWヴァケーション中にメールしてきた瓦屋さん こんちわ
>新潟どだつた?
新潟駅周辺のメインストリートは20時になると急激に静かになります。
コメは、味に鈍感な僕でもわかるほどおいしかったのが印象的。
>コブ鯛のコブって美味しいの??
そんな訳で日本海堪能寿司っと言う名の普通の寿司を食ってみました。
コブダイは食べてませんが、きっとあのコブにはあんなものやこんなものが
入ってるはずです(w
>麻布十番のスィさん写真を
そんなネタ一切不要だすっ!!(怒

■やんしさん こんにちは
>GWをかなりエンジョイなさったみたいですねー
去年はオフ会に参加さえて頂いたんですが
今年は単独行動で趣味道に没頭してみました(w
>写真の魚は街中で時々歩いてるのを
>見かけたことがあるような・・・
あぁ。それ僕の上司かもしれないですよっ(www

■くれはさん こんにちは
>ADA・・・水族館・・・行ってみたいです。
キャビネットの中をチラッとみたらくれはさんちと同じ濾過機の
すっごいでかいのが動いてましたヨ~♪
チャンスがあったら是非行ってみて下さい!!

>特にお魚の泳いでいる下に自分が居るなんて・・・(@⌒ο⌒@)b
>くれは ピョンピョン飛んじゃいそうです。
実はこの場所人だらけなんですけど
閉館間際まで粘ってかなり人が減ってから撮ったりしてます(w

■イシャエビさん こんにちは
>やっぱり、ヒップには自信があるんですね(爆)
おなかは相当メタボ進行中ですが
ヒップはまだイケてるつもりです(www

■まっくすさん こんにちは
>まったくもって、ブログ辞めたのかと思っていましたよw
まぁ、それも良いかなと思う事もあるのですが
自分用日記と割り切ってボチボチやっていく事にしました(笑
以前のように時間が作れないってのが大きな要因なんですけどね(苦笑
>新潟行ったんすか~!
>凄まじい気合ですね;;
帰りは早かったのですが行きは普通に6時間以上かかりましたヨ~。
ADAに到着して最初の一言が”腰が痛い”でした(w
>天野さんの、あのデカイ水槽で泳げました?
あれはご自宅水槽なので普通に入るといわゆる不法侵入になりますので
今回はショールームだけですよ~(苦笑
この際、入り口にあるでかい水槽でも良いので
泳いでネタ作りしちゃいますか(w

■みかさん こんにちは
そして、本当にご無沙汰です^^
>長澤まさみちゃんの写真もいっぱいでしたか
えぇ。そこに一番萌え萌えでしたヨ~(w
多分映画も見る。最低2回は見るっと豪語していたら
DVD買ってあげるから、2回は付き合わないとあしらわれましたとさ(涙

■うるさいママ
>でADAは如何でしたか?
正直な話、僕らのようにアクアをやってる人間でしたら
下手な水族館よりよっぽど楽しめますね(w

瓦屋   URL   2007/05/09   [ Edit ]

あれ?字の色が?
新潟どだつた?
コブ鯛のコブって美味しいの??
どなの?
あっ!ありがとう!
ではさようなり・・・・
眠いです。。。。。
しかし!髪伸びたね!!
俺ってだれ?
今度、前に撮った麻布十番のスィさん写真を久々にアップしよ!!v-414

やんし   URL   2007/05/09   [ Edit ]

こんばんはー
GWをかなりエンジョイなさったみたいですねー

写真の魚は街中で時々歩いてるのを見かけたことがあるような・・・

お~~~♪(^-^)♪ くれは   URL   2007/05/08   [ Edit ]

ADA・・・水族館・・・行ってみたいです。
特にお魚の泳いでいる下に自分が居るなんて・・・(@⌒ο⌒@)b
くれは ピョンピョン飛んじゃいそうです。
入口で 「ペット禁止です・・・」って 言われなければですが・・・・
でも ママもピョンピョンしそうです。
あ~水族館・・・・・━━0Α?(*゜∀゜)ノ0Θ??

自分の写真 イシャエビ   URL   2007/05/08   [ Edit ]

やっぱり、ヒップには自信があるんですね(爆)

まっくす   URL   2007/05/08   [ Edit ]

まったくもって、ブログ辞めたのかと思っていましたよw
新潟行ったんすか~!
凄まじい気合ですね;;
いいなぁ、ADA・・・
天野さんの、あのデカイ水槽で泳げました?

みか   URL   2007/05/08   [ Edit ]

大変おひさしぶりです!
お元気そうで良かったv-290
ADA行ったのですねうらやましーv-10
長澤まさみちゃんの写真もいっぱいでしたかv-236

承認待ちコメント   URL   2007/05/08   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/138-01735d17

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
