物欲は魂の栄養です!!

Entry 137   Permanent LIN K



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

ぐぉ―るでんうぃ―く

相変わらずボチボチ忙しい日々が続いておりますが皆さんお元気でしょうか?
あまりに久々の更新に微妙に緊張気味のたかすぃです(笑

さて、巷ではGWで大型連休を満喫されていらっしゃる方や
祭日なんて関係無ぇ―って方もいらっしゃるんでしょうね。
当然うちのようなニッチな零細企業はカレンダー通りってヤツです(苦笑


DVC001.jpg


そんなGW谷間の本日、発注しておいた萌え本(?)が到着。
頭の中だけは北海道から沖縄までの水族館を回遊しております(笑

前フリが長かったですが要はGWドコに連れてってくれるの?
って問いに対する答えを探している訳です(笑

GWも後半戦。皆さんの過ごし方を是非教えてくださ―い


ランキングに登録しておりますが、ブログエントリーしてないのに誰かが何故か押してくれてます(w

    2007/05/02   the other     137TB 0   137Com 10  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2007/05/07   [ Edit ]

■かっちゃんさん こんにちは
>水族館フェチのたかすぃさん
フェチではないですが、基本的に大好きです(w
>おいら休みは、カメラ持って〇〇〇を激写しに
あんなものやこんなものですね!!(意味不明
そんなこんなで近々宜しくお願いしますm(_ _)m

■オオタGWマッハ1さん こんにちは
>たかすぃ~♪わたすぅ~♪黒鯛がみたいなぁ~♪(はあと)
最近、アダでやたらと写真を見かける
アゴダイとか言う、人面魚みたいなヤツはいましたよ~。
>努力って書いてあるキーホルダー。
>根性って書いてあるのは不可。
承知致しました。では、沢山買ってきます。
金額にして2万円相当ご用意致します。

■マッキーさん こんにちは
>家族サービスは一日だけ♪
一日サービスすれば十分ですよ~(笑
>あとは晴れの国に帰って寝るだけ~♪
帰るのだって大変そうですよね^^;

■ごん@殺人鬼様 こんにちは
>趣味 仕事だから休みなんていりません。
今日も趣味のお仕事お疲れ様です(w
>たまにはゆっくり寝たいです。
睡眠時間が短い人は短命だと聞いた記憶があります。
永眠しないためにも書込みは程ほどに
とっとと仕事を片して、帰って寝ましょう~(w

■いーぐるさん こんにちは
>お久し振り~~~です。
ご無沙汰しちゃってスイマセン^^;
>後半は水槽台を作成してみようかと・・・
おぉ。これは楽しみですね。
是非5メーター角の池を家の中に作っちゃってください。
そして特選エビ2匹のペア飼育に挑戦しちゃってくださいませ(バカ

■たかしさん こんにちは
>忙しいのはいいことです。
適度ならね(涙
お財布がうるおえばもっといいことです。
>潤えばね(涙涙
>この本で全国の水族館を網羅してください。
えぇ。気分は全国制覇済みです(www
>えび日記じゃなく水族館日記に変えちゃいましょう^^
最近同じようなエビ画像ばかりなので
その方が良いかもしれませんが
問題なのは僕の撮る水族館画像はどれもドアップで
どこの水族館で撮っても同じような画像ばかりに
なってしまうことでしょうか(自爆

■瓦屋さん まいどっ
>久々の更新だ!!
>どうした?って逆に~~~心配だ・・・・・w
いやぁ~。ホント最近ネタとネタ更新時間に乏しくて。。。(涙
たまにはネタ作り用に、うちにエビでも送ってみてください。
お礼は、切手・図書券・ビール券から選べるようにしておきますから(w
>「この本、ほすぃ~~!」だって!!w
>ググッったじゃないか!!!w
>しかも!
>WEB水族館 全国水族館ガイドをみちゃったじゃないか!!!
僕も似てますよ~。どこの水族館に行こうか?

WEB検索

WEB水族館 全国水族館ガイド閲覧

バナーから本を発見。

今日に至る。
>大阪の水道記念館に行く事になりました!
家族サービスですなぁ~。
普段やましい事沢山の瓦屋サンにはとても大事な行事です。 ガンガレッ^^

■tsunさん こんにちは
>水族館巡りいいですね(^^)
本当にどこに行っても混んでました(涙
>こちらも、暦どおりの出勤です。今日は昨日以上に電車が空いて
連休明けても道は空いてるので、まだお休みの人も多いのかもしれませんネ^^
>明日は、庭木の剪定、あさっては薬剤散布。
>水槽の水換えもすこししなくちゃ(^^)
趣味に没頭できるのも素晴しいですよ~♪

■kazu_donさん こんにちは
>おひさです~
ご無沙汰しております~^^
>予定は未定と言う事で(滝汗
僕の場合、予定は未定にしてしまうと、なんにもしないうちに
月曜日になっちゃいます(苦笑

かっちゃん   URL   2007/05/03   [ Edit ]

水族館フェチのたかすぃさん、お久し振りですぅ~~!
おいら休みは、カメラ持って〇〇〇を激写しに行こうかと・・・・・・・

おおたGWマッハ1   URL   2007/05/02   [ Edit ]

たかすぃ~♪わたすぅ~♪黒鯛がみたいなぁ~♪(はあと)
お土産買ってきて下さい。
努力って書いてあるキーホルダー。
根性って書いてあるのは不可。
なんか汗臭いので。

マッキー   URL   2007/05/02   [ Edit ]

家族サービスは一日だけ♪
ゴルフ行って、フリーが一日・・・あとは晴れの国に帰って寝るだけ~♪

ごん   URL   2007/05/02   [ Edit ]

GW無いです。
趣味 仕事だから休みなんていりません。
う うそです 人並みな生活がしたいです。
水族館巡りとかなくていいから
たまにはゆっくり寝たいです。
が、永眠はまだ嫌です。

いーぐる   URL   2007/05/02   [ Edit ]

お久し振り~~~です。
お元気でしたか?
GWは家で「ホゲ~~~」っと過ごしてます。
後半は水槽台を作成してみようかと・・・画策中ですぅ。
・・・どうなる事やらv-391

たかし   URL   2007/05/02   [ Edit ]

忙しいのはいいことです。お財布がうるおえばもっといいことです。
この本で全国の水族館を網羅してください。えび日記じゃなく水族館日記に変えちゃいましょう^^

タカッ! 瓦屋   URL   2007/05/02   [ Edit ]

最近、本はもっぱら立ち読みな瓦屋です。。。。
おは乙!!
久々の更新だ!!
どうした?って逆に~~~心配だ・・・・・w

で!このアップ時に嫁が横で朝食食べてたのね!!
「この本、ほすぃ~~!」だって!!w
つい・・・
ググッったじゃないか!!!w
しかも!
つい・・・
WEB水族館 全国水族館ガイドをみちゃったじゃないか!!!
で!
大阪の水道記念館に行く事になりました!

「ありがとう・・・・・」

では!さよおなら!!

承認待ちコメント   URL   2007/05/02   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

kazu_don   URL   2007/05/02   [ Edit ]

おひさです~
後半は、後半は・・・
予定は未定と言う事で(滝汗


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/137-216061f2

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
