物欲は魂の栄養です!!

Entry 136   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

sakura de hanami

昨年に引き続き、今年も芸も無く浜離宮に行ってまいりました。
前回は、浅草から水上バスでしたが今回は車で直行。
これでは更に芸が無いので、浜町公園千鳥ケ淵浜離宮とお花見ツアーをして参りました。
結局は首都圏で用を済ませているので手抜きな感も否めませんが(苦笑

実は、僕にとって桜はそれほど興味を抱く物では無く
むしろ周りの自然タップリの景色の方が気になったりします(笑
ですので、花見に行ったと言うのに下のような写真ばかり撮っているので
お連れ様からは、花見に来てそんな写真撮ってる人はアンタ位しか居ないっと
叱られてしまいました(苦笑
IMG_8469.jpg
shirosagi
IMG_8474.jpg
koke



相変わらずアクアネタではありませんが、良ければポチッとお願いします。
スポンサーサイト

    2007/04/02   the other     136TB 0   136Com 9  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2007/05/02   [ Edit ]

■司さん こんにちは
ボチボチ程度ですよ~(笑
エビはわかりませんが、僕は生きてます(w

どう? 司   URL   2007/04/30   [ Edit ]

大忙しですか???

たかすぃ   URL   2007/04/25   [ Edit ]

■かっちゃんさん こんにちは
>このほかにどんな写真を撮ったのか・・・・・・・・!?
だから、やましい写真は撮ってないって~~(苦笑
>>浜町公園→千鳥ケ淵→浜離宮
>よく車止められたね
浜町公園は普通に公園脇に停められました。
千鳥ケ淵は駐車以前に大渋滞で前をスルーしただけ(w
浜離宮は近くの駐車場にちゃんと入れて盗撮。。。
ぢゃなくて写真撮りまくりました^^v

■瓦屋@変態さん こんにちは
>変態なニオイはしてたんだよな~^!!
僕は変態ぢゃなくて、純粋なエロなだけです~(ヲイ

>って!
>俺が変態化!!
今頃気づいた?さもなければ再確認した?(w

>ps
>去年のこのネタって普通の木を撮って
>流木ネタしてなかった??なんとなく記憶が・・・・・
正解!!!! 僕も言われるまで忘れておりました(苦笑
自分の視点が流木から、コケっぽい物に移っている模様デツ

■トロンさん こんにちは
>日本人なのに桜は嫌いなの?
そんな事ないですよ~~
但し、日本人なのにあまり日本語が上手くありません。
付け加えますと、英語もほぼできません。

■kazu_donさん こんにちは
>本当に桜の写真は無しですか????
実は沢山撮ったんですけどね~。
既にすんばらしいお写真が沢山upされてたので
桜以外の絵をネタにさせて頂きました^^;

■やすやすさん こんにちは
>水景にしたらカッコよさそう!
アクアリストならではのコメントありがとうございます♪
>胸元の写真もお願いします? バキッ
アクアリストはそんな事言っちゃだめ!!(w

■ごんさん こんにちは
>えっ!? 前屈みの胸元や
>Vゾーンの盗撮はしてなかったか(をいっ)
まずはそういうのを狙える高度なカメラが欲しいです~~^^

かっちゃん   URL   2007/04/02   [ Edit ]

このほかにどんな写真を撮ったのか・・・・・・・・!?
とっても気になります」ぅ~~~~~v-413
>浜町公園→千鳥ケ淵→浜離宮
よく車止められたねv-405

瓦屋   URL   2007/04/02   [ Edit ]

やつぱし!
変態なニオイはしてたんだよな~^!!v-16

で!こちらではいいから!
携帯に送ってよ!!v-414
って!
俺が変態化!!

ps
去年のこのネタって普通の木を撮って流木ネタしてなかった??なんとなく記憶が・・・・・

トロン   URL   2007/04/02   [ Edit ]

日本人なのに桜は嫌いなの?
僕は昨日、桜の中を歩いて大満足でした。
ただし、まわりが酒臭くなければ・・・・(涙)

kazu_don   URL   2007/04/02   [ Edit ]

本当に桜の写真は無しですか????

やすやす   URL   2007/04/02   [ Edit ]

2枚目の写真なんか最高ですね♪
水景にしたらカッコよさそう!
胸元の写真もお願いします? バキッ

ごん@大田区   URL   2007/04/02   [ Edit ]

彼女に叱られただけで良かったね。
一歩間違えれば国から叱られるわけで。。
えっ!? 前屈みの胸元や
Vゾーンの盗撮はしてなかったか(をいっ)


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/136-0bafa05f

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
