物欲は魂の栄養です!!

Entry 135   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

日常点検

来期より整備管理者とか言うのをやらされる事になりました。
給料に若干ですが手当てがつくらしいですがまた仕事が増えます。
上司としては安い給料を少しでも手当てで充当してあげたいと言う思いやりなですが





迷惑なんです。



これ以上日中のブログエントリー時間を拘束しないでくれっっっ
あ。仕事中にブログエントリーするなってツッコミはご勘弁下さい。
そんなわけで、陸運局に申請に行って来ます。

IMG_8098.jpg
目詰まり無~し。点検オッケー(違



←観賞魚・水草 ランキングに登録しております。良ければポチッとお願いします。
スポンサーサイト

    2007/03/28   the other     135TB 0   135Com 10  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2007/04/02   [ Edit ]

■ひろしさん こんにちは
>私は埼玉に住んでいるかねだい派なんです(笑)
おぉぉお。それはそれは(笑)意外にお近くかもしれないですね♪
>我が家のえびさんはかねだいで購入したものでございます^^
って事は有名血統のエビさんですね。これは楽しみだ~♪

■ごんさん こんにちは
>底面吹き上げ濾過ですね(違)
水換えの時に水を抜きすぎると水が水槽(?)の外まで噴出すので要注意です。
>以前のと違い、ウォシュレットの目詰まり無しですね(違)
はい~。目詰まりなしです~~っっってウォシュレットかよ~(涙
>切れ痔になりそうです(違)
なってしまえっ(www

■NOGさん こんにちは
>>日中のブログエントリー時間
>それはやばいっす(笑)
それには触れないでくださいませ(w
>えびさん 増えてきました
良かったですね~♪
>やっぱ頂いたのを維持しようと思うと選別しないといけないかな・・
維持するなら選別はひつようですよね~。
あとは自分なりの楽しみ方が大事なんではないでしょうか?^^

■暁さん こんにちは
>1つ1つ個別に見ればシャワーパイプより似てるかもw
そうです。この画像を10分位、ジ――――ッと見てみてください。
そうすると。。。 別に何も起こりませんが(自爆

■みもさん こんにちは
>うちなんか 課長から部長に上がっても
スゴーイ うちの会社だったら、部長まで上がれる比率自体3㌫位しかいないですから~

■KAZさん こんにちは
>でも、日常の仕事が忙しくなるのに見合った給料を
>会社側にはあげて欲しいですね^^;
う~ん。僕はお給料はそのままで良いので時間が欲しいです~~。

■まっくすさん こんにちは
>エビ水槽の管理をして、手当て貰えるなんていいじゃないっすかぁ!w
そうそう、コケを取ってトリミングして水換えして”ハイ 500円~”っって、違いますよ~~(w
>噴水は目詰まりさせても、フィルターは目詰まりさせなさそう・・・(違
閑散期なら本当にそうなりそうなんですけど
今の時期はエア噛みした2213が
かれこれ1週間程異音を出し続けております(苦笑

■まっくさん こんにちは
>ぼくなんか 講習まで 受けて 防火管理者に されましたが
ただの講習だけなら良いですけど、試験を受けないとダメなんて言われちゃうとプレッシャーっすねよ(苦笑

■かっちゃんさん こんにちは
>これで、あんな物やこんな物も買えちゃいますね~~~~~
そうですねぇ~。 ざっと見積もってリシアライン位は買えそうです(笑

ひろし   URL   2007/04/01   [ Edit ]

こんにちは!点検作業おつかれさまでございます。
前回の日記にかねだいってかいてあてびっくり。私は埼玉に住んでいるかねだい派なんです(笑)我が家のえびさんはかねだいで購入したものでございます^^

ごん   URL   2007/04/01   [ Edit ]

底面吹き上げ濾過ですね(違)
以前のと違い、ウォシュレットの目詰まり無しですね(違)
切れ痔になりそうです(違)

NOG   URL   2007/03/31   [ Edit ]

>日中のブログエントリー時間
それはやばいっす(笑)

えびさん 増えてきました
やっぱ頂いたのを維持しようと思うと選別しないといけないかな・・

  URL   2007/03/30   [ Edit ]

うちもディフューザーつけてから目詰まりはなくなりましたw
1つ1つ個別に見ればシャワーパイプより似てるかもw

いいなぁ みも   URL   2007/03/29   [ Edit ]

うちなんか 課長から部長に上がっても
お給料そのままでしたよ _| ̄|○

KAZ   URL   2007/03/29   [ Edit ]

給料が上がるって事は認められてるって事ですよ!
でも、日常の仕事が忙しくなるのに見合った給料を
会社側にはあげて欲しいですね^^;

まっくす   URL   2007/03/28   [ Edit ]

みなさん、お忙しそうですね(汗
整備管理者ですか?
エビ水槽の管理をして、手当て貰えるなんていいじゃないっすかぁ!w
噴水は目詰まりさせても、フィルターは目詰まりさせなさそう・・・(違

まっく   URL   2007/03/28   [ Edit ]

お手当が つくなら 良いじゃないですか~
ぼくなんか 講習まで 受けて 防火管理者に されましたが
お給料は 変化ありませんでした~

かっちゃん   URL   2007/03/28   [ Edit ]

お給料が、上がるんですね!
羨ましい・・・・・v-406
これで、あんな物やこんな物も買えちゃいますね~~~~~v-402


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/135-66c781b8

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
