物欲は魂の栄養です!!

Entry 134   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

用件色々

アクアマイスターのプレオープンに行けなくて非常に残念なたかすぃです。
カップルでのデートにもオススメな要素満載で最寄り駅からもバツグンの近さに行かずにはいられない感じです。
なんでも、昨日は殺し屋が2名様もいらっしゃったそうです(w

更に”ネタ切れか?”とメッセで更新の少ないブログにダメ出しを受けたたかすぃです。
まぁ、忙しいってのが一番大きな原因ですが、アクアは相変わらずアフォー街道まっしぐらです。
先週末は久々半年ぶり位で、草加のかねだいに行きました。
ホントは八潮のB-BOXのスタッフさんに会いに行きたかったのですが時間の都合上草加止り。
ほいで、またアフォーな買い物をしてしまいました。
IMG_8267.jpg

僕の知ってるオールドブラックウッド(OBW)相場の約半分位のお値段で
ワゴンにこの木がズラッと置いてありまして
お連れ様を放置して、OBWを床に並べてニヤニヤしながら
"あぁでもないこうでもない"と言いつつ、厳選の9本をゲットして参りました。
相場を知っているって言うのは利口な買い物をする上で大事なファクターな訳ですが
僕の場合、安いから買うと言う最も愚かな買い方をします。
↑を理解しているにも関わらず・・・orz

ちなみに我が家には水槽は4本しか無いですし、全ての水槽が立ち上げ済みです。


あぁ。アフォー



↑観賞魚・水草 ランキングに登録しております。
こいつアフォーだと思った人はポチっと宜しくお願いします。
スポンサーサイト

    2007/03/26   the other     134TB 0   134Com 9  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2007/03/28   [ Edit ]

■ごん@僕のお連れ様の倍のペースでメールしてくるなサン こんにちは
>参加出来なかった外れ組ですね。
つまり僕らが選別落ちって事ですよ。どうって事無いッス(涙
>ってか、いい加減会って挨拶したかった。
僕もそれがあったので是非行きたかったんですが。。。残念っっっ
>と、OBWでヤグラを組むんですか?(違)
yes!!
>キャンプファイヤーですか?(違)
タンニン豊富でブラッキーな煙が出まくりのはず(w
>OBWでジェンガしましょう。
緊張の夜ですね♪
>仕上げはBBQしましょう。
部屋の照明はソーラー1で宜しいでしょうか?(違

■トロンさん こんにちは
>どんなレイアウトになるか楽しみです。
どうにもなりませんよ~。
水槽全部立ち上がっちゃってますからぁ~~。
当分は、ベランダで酸性雨を浴びせて自然のコケでも付けてみます(w

■イシャエビさん こんにちは
>こんどは利尻昆布を買い込んだのかと思いました(爆)
グハッ 次回の買占めまで読まれてしまった(www

■レオママさん こんにちは
>まぁ、集めることも趣味ですから~
僕は思いっきりコレクション癖があるので注意していないと
そのうち大枚叩いて、天野氏自宅用の流木を探すかもです(w

■ことりさん こんにちは
>え!殺し屋なんか来てたんですか!?
>全然気付きませんでしたけど?w
ちょうど十兵衛サンと電話をしている時に
僕のブログに↑な書込みをしてる人が居るとお伝えしたところ
それは”アンタの事だ”と申しておりました。
僕の発言では無いので殺さないで下さい(www

>しかし草加のかねだいはステキングですね。
油断してるとアクア友達に遭遇する事もあります。デンジャーです。
>ゲンコツみたいな流木が黄色いカゴに入っているだけです。
ウッキャッキャ(w 入荷のタイミングなんでしょうけどね~。
草加は12000k20w蛍光灯が980円なので、蛍光灯が切れる頃に行ってます。
ちなみにことりさんご出演のエロ本も購入させて頂きました。
いやぁ~エロかった。

■renさん こんにちは
>私も安いなら買いますよ~それ水槽一式まだ使ってませんからね(^-^;
>衝動買いでしたしww
ほっほ~ん。まずは水を入れてまわしちゃいましょうヨ~~
油断しているうちにミジンコが沸きます。
もうしばらく油断しているうちに夏になりボウフラと蚊も沸きますが(w

■瓦屋さん こんにちは
>ットオネダンノオハナシハ「ケイタイメ」ニテ・・・デスタノデ・・・・・w
>チナミニカタカナヲツカワシタゲンインハ。ゴンアニダス!!
ムダニ カタカナニ シナイデ!!!
ヨムノモ ニュウリョクスルノモ オタガイタイヘンデショ(イカリ
ケツロン オオサカハ サラニヤスイノデ ジカイ ジョウキョウノ オミアゲハ カワラデハナク オールドブラックウッドデ ヨロシクッテコトデス
チナミニ カッタリュウボクハ ベランダニ ホウチシテアリマスノデ イツデモイイノデ ミニキテクダサイ
サイゴマデ ヨンデクレタヒトヘ

コンナ ヨミニクイ レスヲ ミテル ジカンガアルナラ センベツデモ シテクダサイ(ペコリン

■tsunさん こんにちは
>確か、使っていないブラックウッド、まだほかにも持ってられませんでしたっけ。
ギクッ(滝汗 な・何故それをご存知で??(汗汗汗
>あっ、そうか、いよいよ新規水槽立上げですね(^^)
もうねぇ。水槽置けないからねぇ。遂に部屋自体を水槽にしようとしてるんですよ。
それにはもう少し流木がないとレイアウトできなくてですね・・・・。
ウソです。本当にスイマセン。

ごん   URL   2007/03/28   [ Edit ]

お互い、お誘いの声を掛けてもらってたにもかかわらず
参加出来なかった外れ組ですね。
が、ヒットマンが2人も居たのなら、今 命があるのも…(違)
ってか、いい加減会って挨拶したかった。

と、OBWでヤグラを組むんですか?(違)
キャンプファイヤーですか?(違)
買える時に買っておかないと
いざと言う時揃えられないから
仕方ないってとこもあるよね。
そんなわけで、今度すぃさんちで
OBWでジェンガしましょう。
仕上げはBBQしましょう。
って事で、まだまだ買占め巡りしてください(はあと)

トロン   URL   2007/03/28   [ Edit ]

オールブラックウッドだと、あく抜き不要ですよね。
どんなレイアウトになるか楽しみです。
ADAっぽくなるのかなぁ?


イシャエビ   URL   2007/03/27   [ Edit ]

こんどは利尻昆布を買い込んだのかと思いました(爆)

承認待ちコメント   URL   2007/03/27   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

ことり   URL   2007/03/26   [ Edit ]

え!殺し屋なんか来てたんですか!?
全然気付きませんでしたけど?w

しかし草加のかねだいはステキングですね。
ウチの近所のかねだいは・・・
ゲンコツみたいな流木が黄色いカゴに入っているだけです。
卸し以外で行くことはないですがw

ren   URL   2007/03/26   [ Edit ]

半額ですか~なら良い買い物でしょ!
私も安いなら買いますよ~それ水槽一式まだ使ってません
からね(^-^;
衝動買いでしたしww

瓦屋   URL   2007/03/26   [ Edit ]

ドモドモ!
ソンナニタクサンカッタノネ~~~!!
サスガ!
オッタンガイデスヤン!!
ットオネダンノオハナシハ「ケイタイメ」ニテ・・・デスタノデ・・・・・w

チナミニカタカナヲツカワシタゲンインハ。ゴンアニダス!!

tsun   URL   2007/03/26   [ Edit ]

確か、使っていないブラックウッド、まだほかにも持ってられませんでしたっけ。
今回もまた、買い足して・・・・
あっ、そうか、いよいよ新規水槽立上げですね(^^)


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/134-605cdeef

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
