物欲は魂の栄養です!!

Entry 133   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

気分的な話しなんですけどね。

IMG_8110.jpg

予想重量0.5トン
必殺技は、1度転がったら本人すらわからない方向への転がり攻撃

そんなこんなで最近耐震への是正を行ったらしいです。

アロンアル○ァ1滴で。

妄想の世界へようこそ。



←観賞魚・水草 ランキングに登録しております。
相変わらず当ネタとランキングのカテゴリは一切一致しませんが
良ければポチッとお願いします。
スポンサーサイト

    2007/03/24   the other     133TB 0   133Com 6  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2007/03/26   [ Edit ]

■やすやすさん こんにちは
>とりあえず、私はその球体でお昼寝したいな♪
僕はこの中に入って2週間位現実逃避していたいです(w

■ひろしさん こんにちは
>エビさんもたくさん写真出ていますね。
>皆さん白地にちょっと赤いエビを集めていらっしゃるんですね。
>うちの水槽には、、、、そういったエビさんはまだ居ません。がんばらなきゃ。
>今後ともよろしくお願い致します。
いえいえ。コチラこそ宜しくお願いします。
そしてなによりコメントのしづらいエントリースイマセンでした(苦笑

■瓦屋さん こんにちは
>瓦一枚=3キロだよ!
>ややこしい??
はい。比較のしようがありませんがぁ~(汗汗
>流石の妄想族でもこれは妄想しきれないよっ!w
更なる妄想族目指して頑張ります(w

■トロンさん こんにちは
>こういうオブジェ見ると、かなり蹴ってみたくなります。
>もちろん転がると困るので、思うだけですが(笑)
転がるかどうか試したくて蹴りたくなります(www

■BABさん こんにちは
>む~発泡スチロール製になったんですよ!んでアロンアルファで接着
それなら安心かぁ~(バキッ

やすやす   URL   2007/03/25   [ Edit ]

最近のアロンアルファは凄い!!(笑)

とりあえず、私はその球体でお昼寝したいな♪

はじめまして ひろし   URL   2007/03/25   [ Edit ]

はじめまして。ひろしです。ご訪問ありがとうございます。
日記がとっても素敵です。見習わなくちゃ。
エビさんもたくさん写真出ていますね。皆さん白地にちょっと赤いエビを集めていらっしゃるんですね。うちの水槽には、、、、そういったエビさんはまだ居ません。がんばらなきゃ。
今後ともよろしくお願い致します。
P.S.
これをアロンアルファ1滴で止めてるのですか?(@@)

瓦屋   URL   2007/03/24   [ Edit ]

そんな軽くないでしょ?

瓦一枚=3キロだよ!

ややこしい??

流石の妄想族でもこれは妄想しきれないよっ!w

トロン   URL   2007/03/24   [ Edit ]

こういうオブジェ見ると、かなり蹴ってみたくなります。
もちろん転がると困るので、思うだけですが(笑)

BAB   URL   2007/03/24   [ Edit ]

む~発泡スチロール製になったんですよ!んでアロンアルファで接着


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/133-119efadd

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
