物欲は魂の栄養です!!

Entry 132   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

生存報告

IMG_8149.jpg
十水槽のリセット準備開始!!
この稚エビたちを掬い出す事を考えながらかれこれ1週間の月日が流れております。
ちょっと忙しいのでもう少しこのまま考えてみます(w


ひとまず、エビも僕も生きてます。


いつのまにか、ランキング最下位目前(w
スポンサーサイト

    2007/03/19   十水槽     132TB 0   132Com 9  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2007/03/24   [ Edit ]

■暁さん こんにちは
>お忙しいようですが年度末を越えればなんとかなりますか?
>頑張ってください!
アザッスm(_ _)m あと少し頑張ってみます^^

■renさん こんにちは
>すばらしいっす(^-^;
>稚エビの段階でこれだもんね~すごい。
自分の血統ぢゃないだけにもう呆れ返るほどの日の丸率です(苦笑
>我が家なんて稚エビみたことないっすよwww
>半年くらいw
早く持ち直してくれると良いですね♪

■かっちゃんさん こんにちは
>おぉ~~~!流石十水槽!
本当に流石って感じですよね~♪
この水槽を選別できる自分が幸せです。
だから選別に没頭できる時間が欲すぃ~(www

■瓦屋さん こんにちは
>どこで生きてるんだ~~!!!
毎日職場と自宅とパチンコ屋を行ったり来たりですよ~(www
>このエビの尻拭いしに行かなくていい?
すでにリセットは完了しちゃいましたから~(w

■kazu_donさん こんにちは
>もう少し乗り切ってください。。。
ありがとうございます♪ギャンバリマス

■KAZさん こんにちは
>かなりヤバイ目の稚エビばかりですね!
ヤバいっすねぇ~ 毎回ビックリの連続です

■みもさん こんにちは
>燃え尽きないように 頑張ってくださいぃ (´・ω・`;A) アセアセ
燃え尽きるほど忙しくないんですよ~
ただ、僕は要領が悪いのか、頭の容量が少ないのか
なにしろ時間が経つのが早いっす(w

■トロンさん こんにちは
>とりあえず、たかすぃさんが生存していて良かったです(笑)
僕自身よりエビの方が気になる今日この頃です(w

  URL   2007/03/20   [ Edit ]

おおー、良い感じに増えてますねー。
うちはまだ稚えび少ないのでうらやましい光景です♪
これだけワサワサ稚えびがいると嬉しくなっちゃいますね。
お忙しいようですが年度末を越えればなんとかなりますか?
頑張ってください!

ren   URL   2007/03/20   [ Edit ]

すばらしいっす(^-^;
稚エビの段階でこれだもんね~すごい。

我が家なんて稚エビみたことないっすよwww
半年くらいw

かっちゃん   URL   2007/03/20   [ Edit ]

おぉ~~~!流石十水槽!
素敵な子が、出てますね~~~~~♪
体壊さないように、あと少し頑張ってくださ~い!

おや? 瓦屋   URL   2007/03/19   [ Edit ]

どこで生きてるんだ~~!!!
このエビの尻拭いしに行かなくていい?v-414

kazu_don   URL   2007/03/19   [ Edit ]

もう少し乗り切ってください。。。
がんば

KAZ   URL   2007/03/19   [ Edit ]

かなりヤバイ目の稚エビばかりですね!
この稚えび達も、たかすぃさんが居なければ
生存出来ないのですよ!

あと2週間 みも   URL   2007/03/19   [ Edit ]

年度末終了まで あとちょっとです。
燃え尽きないように 頑張ってくださいぃ (´・ω・`;A) アセアセ

トロン   URL   2007/03/19   [ Edit ]

相変わらず、素晴らしい稚エビ達ですね。
とりあえず、たかすぃさんが生存していて良かったです(笑)


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/132-fa04c83f

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
