物欲は魂の栄養です!!

Entry 129   Permanent LIN K

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

ここで一句

13.jpg

年度末 あぁ年度末 年度末

mitsuさんをパクった訳ではありませんし
ネタが無い訳でもありません。

でも、これだけは言わせてください!!!



季語は”あぁ”になります。
スポンサーサイト

    2007/03/07   60wide     129TB 0   129Com 11  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2007/03/09   [ Edit ]

■ポルンさん こんにちは
>今日、税務署に行って確定申告してたとき、パソコンでやってたんで
>思わずブログを徘徊しちゃおうかと思ったんですが
あははは(笑 また味わい深い一句ですね(w
ブログ徘徊までは良いとしてもレス付けると色々と履歴が残っちゃいますよ~(w

>さすがにその勇気はなかったです~ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
そんな勇気を振り絞って見せて下さい(www

■クロス屋さん こんにちは
>年度末 あぁ年度末 涅槃で待つ    字余り
外出の 時間が過ぎても レスを書く  時間足らず

■おぴっこ瓦屋さん こんにちは
むしろ、おぴっこさん こんにちは(w
>昨日はテンション低めで!
ホントですよ~~。テンション低いは僕の専売特許なのでパクらないでください(w
>おぴっこよ!アイスコーヒー!原因だ!
なるほど~~。そんな原因があったとは。。。

■よしさん こんにちは
>転勤の 辞令いつ出る 年度末
怖っっ(汗 それぢゃぁ仕事も手に付かないっすね(滝汗

■司さん こんにちは
>年度末 終わった後も まだ仕事・・・ 寝不足気味で 仕事にならず
年度末 仕事の後も また選別(wwwww
結果的には年度末だろうと何だろうとマヂメに選別をする僕ですがぁ~~(w

ポルン   URL   2007/03/08   [ Edit ]

税務署の パソコンでレスを つけちゃだめ?
…季語は…もちろん「税務署」=年度末=初春…ってダメ?(自爆

今日、税務署に行って確定申告してたとき、パソコンでやってたんで
思わずブログを徘徊しちゃおうかと思ったんですが
さすがにその勇気はなかったです~ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

クロス屋   URL   2007/03/08   [ Edit ]

年度末 あぁ年度末 涅槃で待つ    字余り

今ならテンション高 おぴっこ瓦屋   URL   2007/03/07   [ Edit ]

どっも~!
昨日はテンション低めで!

はい!とぅんまっせ~ん!!v-414

あの状況では流石の瓦屋でも無理だわさ~!!!

っと!
5・7・5なんか全くわかんね~~~~!!!

おぴっこよ!アイスコーヒー!原因だ!

デケター!!

よし   URL   2007/03/07   [ Edit ]

対抗して一句、

転勤の 辞令いつ出る 年度末

誰が転勤で飛ばされるのかわからないまま、
職場中がドキドキの毎日です!
早く発表してくれ~(泣)


司   URL   2007/03/07   [ Edit ]

んじゃ・・・一句

年度末 終わった後も まだ仕事・・・ 寝不足気味で 仕事にならず

ガンガれぇ~!!!www

たかすぃ   URL   2007/03/07   [ Edit ]

■mitsuさん こんにちは
>あまりの忙しさとエビの美しさに
>すっかり季語をつけ忘れちゃったのかとおもいましたよ (芭蕉談
超忙しいですよ~。ブログの徘徊が~~(自爆

>"携帯が 鳴りっぱだったよ カワラヤさん"
>"おトイレが けっこう近いよ カワラヤさん"
>もちろん季語は、ガブリエルです。
ウッキャッキャッキャ これは味の深いお言葉ですね~~。
そんな訳でもう一句
会って直ぐ 電話するなよ た~かすぃ
梱包を 解いて開けたら やる気age
季語? う~~~~ん ・・・。 エビ?(w

■みもさん こんにちは
>3年生に上がれるんだろうか (T▽T)
うちも毎年オカンに同じ様な心配をされました(www

■うるさいママさん こんにちは
>もう少しですから頑張ってください
そうですね~。今月が勝負です。ありがとうございます。
今から来月の有給消化作戦でも立てて妄想しながらヘラヘラ仕事してみます(アホ

■トロンさん こんにちは
むしろエビネタはどうでも良いですからネタに突っ込んで~~(www

mitsu   URL   2007/03/07   [ Edit ]

あまりの忙しさとエビの美しさに
すっかり季語をつけ忘れちゃったのかとおもいましたよ (芭蕉談
あぁ なんだ。。w

ではここで僕からも昨晩のお話も踏まえて少し・・・

"携帯が 鳴りっぱだったよ カワラヤさん"
"おトイレが けっこう近いよ カワラヤさん"

もちろん季語は、ガブリエルです。

大変ですね みも   URL   2007/03/07   [ Edit ]

娘は学年末試験で 明日までが勝負です。
ああ、学年末、学年末…
3年生に上がれるんだろうか (T▽T)

うるさいママ   URL   2007/03/07   [ Edit ]

素敵なエビでため息出てますか

もう少しですから頑張ってくださいv-411

トロン   URL   2007/03/07   [ Edit ]

ネタには、あえて突っ込まない(笑)
このエビ写真だけで、十分満足ですヽ(^o^)丿


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/129-5aefef95

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。