物欲は魂の栄養です!!

Entry 126   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

やる気出して下さ~い

IMG_7698.jpg
やっとリビング水槽にメタハラを吊るす家族稟議に承認がおりた今日この頃。
そのリビングの水槽でとっても気になるママエビさん。
僕にとっては相当魅力的なエビさんですっごく期待しているのですが
なかなかオナカを大きくしてくれません。
きっとこういうのは何かの方程式なのかもしれません(涙

スポンサーサイト

    2007/02/26   60wide     126TB 0   126Com 10  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2007/02/28   [ Edit ]

■みもさん こんにちは
>そう声をかけたら 頑張ってくれるのかなぁ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うちは毎晩声かけてますよ~~
選別落ち水槽に入れられたくなかったら働け~~(毒毒毒)w

■tsunさん こんにちは
>やっぱり、気長に待つしかないんでしょうかね。
僕は短気なので、水槽移動で刺激を与えてみようかなって思っていたら
ここ数日姿を見せてくれなくなりました。バレたかも?(w

■うるさいママさん こんにちは
>魅力的な♂が居ないのかな
ギクッ(汗 そう言われると確かにろくな♂がいないかも(自爆

■くれはさん こんにちは なんだかご無沙汰です^^
>魅力的過ぎて 自分をガラスに映してウットリしすぎでは・・・
ウットリはボチボチにそろそろなんとか働いてもらいたいものです~~(涙

■いーぐるさん こんにちは
>おおぉ~~と、グラマーママさん!
そうですよね~。人間から見るとグラマーなハズなんですが
♂エビには魅力的じゃないのかなぁ?(謎
>媚薬を使うか。
>たかすぃさんなら・・・ご存知でわ!
ピュアボーイたかすぃには何のことやら解りましぇんっっ(^^

■瓦屋さん こんにちは
>JUMBO!!!
oh jumbo!!!
>ホウランシナイノカ?イイクスリアルヨ!!カウカ?
>ヤスクシトクヨ!!
ソレハスバラシイ!! マズハ ジブンニ ツカッテミルヨ
>マタデンワシテネ!!
ボクノ コエガ キキタイトカ イマナニシテルノカナッテオモッタカラッテ デンワシテ コナイデネ (テレ
サイゴマデヨンデクレタヒト ヒマダロ?(ドク

アリガト

■KAZさん こんにちは
>うちも抱卵が少し停滞中です…
>ソロソロ爆殖して欲しいもんです!!
やっぱりドシドシ増えて欲しいですよね♪
そしてガシガシ選別。モリモリゴハンです(意味不明

■ごんさん こんにちは
>それとも僕に預けてみます?(違)
良いですよ~~。♂はイケてるヤツでお願いしますよ♪
抱卵した頃に他のエビともどもお引取りにお伺い致します~♪

■たかしさん こんにちは
>その方程式を解いてみてください^^
みなさんの意見を150%程吟味した結果、”気にするな”って事のようです(w

うちにもいます みも   URL   2007/02/28   [ Edit ]

はい、黒様水槽の皆さん
やる気だしてくださいぃ~~~
そう声をかけたら 頑張ってくれるのかなぁ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

tsun   URL   2007/02/27   [ Edit ]

確かに素敵なママさんですね。
やっぱり、気長に待つしかないんでしょうかね。

うるさいママ   URL   2007/02/26   [ Edit ]

確かに気になる

我が家も1匹メスだよねって言う子が

なんででしょうね

魅力的な♂が居ないのかな

くれは   URL   2007/02/26   [ Edit ]

まぁ~ 
魅力的過ぎて 自分をガラスに映してウットリしすぎでは・・・

いーぐる   URL   2007/02/26   [ Edit ]

おおぉ~~と、グラマーママさん!
何か秘薬を使うかv-391
媚薬を使うかv-420
たかすぃさんなら・・・ご存知でわ!

太陽は眩しい~! 瓦屋   URL   2007/02/26   [ Edit ]

コンニチハ!
JUMBO!!!
オニィサンチ
ホウランシナイノカ?イイクスリアルヨ!!カウカ?
ヤスクシトクヨ!!
マタデンワシテネ!!

KAZ   URL   2007/02/26   [ Edit ]

かなり良い感じの♀ですね^^
でも、抱卵しないんですか?
うちも抱卵が少し停滞中です…
ソロソロ爆殖して欲しいもんです!!

ごん   URL   2007/02/26   [ Edit ]

ん~~ 飼い主に似るってよく言うから
まずは、たかすぃさんが…(違)
それとも僕に預けてみます?(違)

たかし   URL   2007/02/26   [ Edit ]

このママさんは気になります~。確かに気になる個体はなかなかおなか大きくならないですよねぇ。その方程式を解いてみてください^^


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/126-f5080062

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
