物欲は魂の栄養です!!

Entry 124   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

new GPS

携帯のGPS機能で怪しまれると困るので思い切って開き直る事にしました。
today.jpg
バッチコ~イ
スポンサーサイト

    2007/02/21   the other     124TB 0   124Com 6  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2007/02/22   [ Edit ]

■ごんさん こんにちは
>海の中まで張れと解釈すれば良いのでしょうか?(違)
耐水クロスを向う岸まで張り続けてくださいって事でしょうねぇ~(w
>って、自分のはこんな引きの表示されない。
僕のもそうですよ。^^ これはパソでやりやがりました(苦笑
>てか、さっき自分のにもGPSついてるの知った。。
お連れ様にその機能が付いている事は黙っておくべき!!(w
あ。今日携帯忘れた~~(苦笑

ごん   URL   2007/02/21   [ Edit ]

自分が今やったら
何故か水上にしるされてるクロス屋ですが。。
海の中まで張れと解釈すれば良いのでしょうか?(違)
プレステ3の次は、グレートプレステだったんですね(違)

って、自分のはこんな引きの表示されない。
てか、さっき自分のにもGPSついてるの知った。。

たかすぃ   URL   2007/02/21   [ Edit ]

■保健体育屋さん こんにちわ
>うわ~、すんごい詳細なGPSだ事w
今の日本の技術ではこれ位が精一杯って事にして欲しいものです。

■瓦屋さん こんにちわ
>携帯だから見にくいけど。
>JAPANだよね?
一応自分の家から若干(?)引いた状態の画像なのでモチロンジャパ―ンですお~(w
>さっ!
>仕事しょーと!
さっさと
仕事終わらせて選別しょーと!
と解釈できますがぁ(www

■トロンさん こんにちわ
>でも、本当は日本に居てもブラジルとかに表記されたら、
>もっと楽しい携帯だろうな・・・それじゃGPSじゃないって(笑)
多少のファジーさがあるかなぁっと思っていましたが、職場でも自宅でも完璧にサーチされました(苦笑
当初は”高性能”とか”すごい”って感覚もあったのですが
今では”こまる”とか”こわい”って感情だけが残っております(滝汗

ホケンヤ   URL   2007/02/21   [ Edit ]

うわ~、すんごい詳細なGPSだ事w

やつぱり一服中 瓦屋   URL   2007/02/21   [ Edit ]

携帯だから見にくいけど。
JAPANだよね?
俺もホスィな!!
GTR!!バキ
さっ!
仕事しょーと!

完璧 トロン   URL   2007/02/21   [ Edit ]

朝から笑わせていただきましたヽ(^o^)丿
これで彼女が許してくれるなら、最高です。
でも、本当は日本に居てもブラジルとかに表記されたら、
もっと楽しい携帯だろうな・・・それじゃGPSじゃないって(笑)


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/124-df19221a

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
