物欲は魂の栄養です!!

Entry 122   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

リセット構想

IMG_6837.jpg

だいぶリセットに必要なアイテムが揃ってきました。
そろそろ60ワイドにリセットと言う名のトドメをさしたい今日この頃。
まずは仕事してみます。

スポンサーサイト

    2007/02/19   60wide     122TB 0   122Com 9  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2007/02/20   [ Edit ]

■瓦屋さん こんにちわ
>ある意味、人生の一部のリセットを・・・バキュ
人生のリセット。。。 結構良いもんですよ(毒
>人のリセット話を聞いてると90立ち上げた自分が怖い(ノ><)ノ
人の不幸は蜜の味って事ですよね?(違

■いーぐるさん こんにちわ
>どんなレイアウトになるんでしょう?
>いつかはワイド・・・が夢の参考にさせていただきます♪。
純粋なエビ水槽の予定です。使用水草はモスオンリーなのでなんの参考にもなりませんよ~~(苦笑

■暁さん こんにちわ
>どんな水景になるのか楽しみにしております♪
いや。ほんと水景なんて言える様なものぢゃないですから(苦笑
>お仕事頑張りながらアクアも頑張ってください!
ありがとうございます。頑張ります!!

■BABさん こんにちわ
>ソーラー1とか力入ってますね^^
>どんな水槽か楽しみです~
BABさんみたいなレイアウトセンスが無いので最初から諦めてま~す^^;

■まっくすさん こんにちわ
>同じくリセットが、嫌いな男で御座います。
>気合が欲しい、今日この頃でざんすw
気合いとか勢いとかノリとか。。。そして時間とかも欲すぃ~(w

■ごんさん こんにちわ
>>>趣味の仕事をしてきます(違)
ウッキャッキャッキャ(www
メールでも申し上げましたが僕は職場ロムなので笑わせないでっっ(w
日曜日の夜に騒音出さないようにコッソリ仕事しながらそれを僕に愚痴らないで~(爆

■MIMIMI・・・ホケンヤさん こんにちわ
>僕の位置づけでは、リセットってたいそうな作業になってしまってます(w
そうなんですよ。もうイヤでイヤで仕方ないんですよ。
>お仕事がんばってください~
あざぁっす^^
仕事してるときだけはリセット構想を忘れるようにしているのですが
そればかり考えちゃってて結局リセットも進まないし仕事も進まない
素晴しい非効率スパイラル~(www

■みもさん こんにちわ
>理由は 買い置きのソイルの評判です _| ̄|○
うちは3ヶ月前に買ったソイルを普通に使ってます^^;
水の色は不満120%ですが死んではいませんヨ~

僕も・・・ 瓦屋   URL   2007/02/20   [ Edit ]

ある意味、人生の一部のリセットを・・・バキュ
人のリセット話を聞いてると90立ち上げた自分が怖い(ノ><)ノ

いーぐる   URL   2007/02/19   [ Edit ]

60ワイドのリセットですねv-411
どんなレイアウトになるんでしょう?
いつかはワイド・・・が夢の参考にさせていただきますv-391♪。

  URL   2007/02/19   [ Edit ]

どんな水景になるのか楽しみにしております♪
お仕事頑張りながらアクアも頑張ってください!

BAB   URL   2007/02/19   [ Edit ]

ソーラー1とか力入ってますね^^
どんな水槽か楽しみです~

まっくす   URL   2007/02/19   [ Edit ]

同じくリセットが、嫌いな男で御座います。
最近は、特に流木にウィローモスを巻きつけるのが嫌い病です(汗
うちの60ワイドも、ソイル入れて、流木置いて、石置いてで、止まったままとなっております。
気合が欲しい、今日この頃でざんすw

ごん   URL   2007/02/19   [ Edit ]

だいぶリセット必要な脂肪が蓄積してきました。
そろそろデブワイドにリセットと言う名の
トドメをさしたい今日この頃
趣味の仕事をしてきます(違)

ホケンヤ   URL   2007/02/19   [ Edit ]

リセットというと、いつも水槽からなにから丸ごと取り替えてしまう訳で
僕の位置づけでは、リセットってたいそうな作業になってしまってます(w
お仕事がんばってください~

わたしも みも   URL   2007/02/19   [ Edit ]

道具はあるんですが
いまいちリセットに踏み切れません。
理由は 買い置きのソイルの評判です _| ̄|○


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/122-0e5ba0b7

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
