物欲は魂の栄養です!!

Entry 121   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

大洗3

ネバネバともう一発、大洗でのお写真をっ(シツケ――
IMG_7491.jpg
最近エビの画像が少ないとのご指摘がありましたので大洗水族館にいたエビさん。
トランスルーセントグラスキャットとエビさんの組み合わせ。

IMG_7380.jpg
擬似。

IMG_7475.jpg
擬似。

IMG_7424.jpg
擬似?


この水族館に来てからと言うもの、次なる水族館はどこに行こうかと模索中です。
個人的には美ら海水族館が一番行ってみたくて海遊館が第二候補。最後がシーパラ
交通アクセスや時間的な要素を考えるとランクの低い順に行く事になるかも?(w
スポンサーサイト

    2007/02/16   the other     121TB 0   121Com 5  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2007/02/17   [ Edit ]

■トロンさん こんにちわ
>あの大水槽は、僕が今まで見た中で一番素敵な水槽です。
マヂっすかぁ♪ 行ってみてぇ~♪
>シーパラなら、いつでも行けますから(笑)
そうそう!(w だから一番行く可能性が高いんですけどね(苦笑

■瓦屋さん こんにちわ
>水族館!!
>日曜にでも行ってこようかと・・・・・
そうそう! 家族サービスも仕事のうち?(w
>たかしさんと同じく小さい頃から須磨には行きまくりです。。。。w
>青年時は違う目的でしたが・・・・・
ウッキャッキャ(w
まぁ、僕はまだ青年期ですけどね~(?)

■みもさん こんにちわ
>キレイです、私も本物を見たい~
やっぱ良さそうですよね♪
個人的には海外旅行よりも沖縄旅行のほうにベクトルが傾いております(w

■たかしさん こんにちわ
>水族館にもビーがいてるなんて・・・。びっくりです。
稚エビもいなかったしグレードもうちの勝ちだったのでちょっと勝った気分でした(w
>僕的には海遊館よりもとなりの兵庫県にある須磨水族館のほうが好きです。
調べてみました。”思い出いっぱい50年”の須磨海浜水族園ですね♪
もし関西に行く事があったらダブルヘッダーを組もうかなぁ(w

トロン   URL   2007/02/16   [ Edit ]

美ら海水族館は、昨年行きましたよ。
あの大水槽は、僕が今まで見た中で一番素敵な水槽です。
是非、行かれることをお勧めします。
シーパラなら、いつでも行けますから(笑)

影響 瓦屋   URL   2007/02/16   [ Edit ]

やつぱりいいな~^!
水族館!!
日曜にでも行ってこようかと・・・・・
完全に流されてます。。。w
たかしさんと同じく小さい頃から須磨には行きまくりです。。。。w
青年時は違う目的でしたが・・・・・v-413

美ら海 みも   URL   2007/02/16   [ Edit ]

先週娘が修学旅行で行ってきて
ケータイから画像送ってくれました。
今待ちうけ画面にしています~
キレイです、私も本物を見たい~

たかし   URL   2007/02/16   [ Edit ]

水族館にもビーがいてるなんて・・・。びっくりです。
僕も美ら海水族館行ってみたいです。それと僕的には海遊館よりもとなりの兵庫県にある須磨水族館のほうが好きです。


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/121-6a37f32e

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
