物欲は魂の栄養です!!

Entry 119   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

大洗2

まだまだ続く大洗でのお写真。
今週は勝手に大洗weekと名づけさせて頂きます。
IMG_7367.jpg
水面いっぱいの小魚。
凄い量のアンモニアが出そうって考えながら見てるのはきっと僕だけでしょう。

IMG_7371.jpg
あくまでカメです。

IMG_7366.jpg
そんなカメのシルエット

IMG_7507.jpg
シルエット繋がり?

IMG_7494.jpg
瓦氏のご要望に答えましてお連れ様ご紹介。
スポンサーサイト

    2007/02/15   the other     119TB 0   119Com 5  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2007/02/16   [ Edit ]

■マッキーさん こんにちわ
>そういえば大洗の年間パスを買った記憶が・・・(汗)
僕は葛西臨海水族館の年間パスが欲しくてウズウズです(w
>観客参加のクイズで全問正解して大勢の観客の前でイルカと記念撮影した思い出深い場所です(笑)
凄いですね~。僕もエビの問題なら他の小学生よりは良い成績が出せるかもしれないです(w

■かっちゃんさん こんにちわ
>アップバージョンと引きバージョンで、分けて出すなんて・・・・・
たまたまですよ~。
>で、最後の美しい手は・・・・・・・・
決して美しくも無いですよ(w
>どこのモデルさん???
もちろん僕自信の手です。はい。うそです。(苦笑

■瓦屋さん こんにちわ
>携帯の字が見えないの?
>まっ!老眼もありだね!!!
最近リアルな視力低下で眼鏡はかけてますがまだ老眼では無いようです(苦笑
携帯の字は見えるけど、小さい”っ”とか”ゃ”が携帯だと入力できません。
更にリダイヤルと着信履歴からの折り返し以外の電話のかけ方はまだわかりません(自爆
>マニキュアフェチだったの??バキw
フェチぢゃなくて、ヲタです。フェチと一緒にしないで下さい。ヲタの拘りはハンパぢゃないんですから(w
>次回アップは別パーツだよね??
>で!全7回で全貌が~~~~~~
すっごいズームでマニキュワを7カット撮影しておきます(違

■よしさん こんにちわ
>なんで、淡水魚がいるの?
実はこれ以外にも淡水魚がいるんです。
更にしつこく第3弾にて掲載させて頂きます(w
>ガラ・ルファは流行なんですか♪
そうみたいです。先日銀座にあるアクアショップにも売られてました~
なお、僕のお連れ様は、当初気持ち悪がっていましたが
角質を取り除いてくれるらしいと言ったら
他の子供達と一緒になってアッサリ写真のようになってました^^;

マッキー   URL   2007/02/16   [ Edit ]

そういえば大洗の年間パスを買った記憶が・・・(汗)
ここは大好きな水族館です。観客参加のクイズで全問正解して大勢の観客の前でイルカと記念撮影した思い出深い場所です(笑)

かっちゃん   URL   2007/02/15   [ Edit ]

アップバージョンと引きバージョンで、分けて出すなんて・・・・・
上手いなぁ~~v-398
で、最後の美しい手は・・・・・・・・
どこのモデルさん???

毎度 瓦屋   URL   2007/02/15   [ Edit ]

乙ですぞ!
でぇ!
携帯の字が見えないの?
まっ!老眼もありだね!!!v-414

っと!珍しくご要望にお答えしていただきまして。。。<(_ _)>
あれ?
言わなかったっけ?
マニキュアフェチだったの??バキw
次回アップは別パーツだよね??
で!全7回で全貌が~~~~~~v-402

よし   URL   2007/02/15   [ Edit ]

なんで、淡水魚がいるの?
ガラ・ルファは流行なんですか♪


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/119-27a245ae

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
