物欲は魂の栄養です!!

Entry 118   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

大洗1

先週末に行ってきたアクア・ワールド大洗で撮ってきたお写真をペタらせて頂きます。
最近複数名の方からもご指摘を受けておりますが
どうやら僕はマクロ撮影が好きみたいで、やけにアップが多い気がします(汗汗
あくまで気がするだけです。
画像枚数が多いのでサムネイル形式にしてみました。
IMG_7415.jpg
サメで有名な水族館だけあり、サメが沢山いました。
写真はシマネコザメです。
IMG_7419.jpg
でも、僕的にはこういう撮り方ばかりしています。
IMG_7430.jpg
大洗に来てまで撮らなくても良いだろうってツッコミはご遠慮願います(滝汗
IMG_7482.jpg
大洗に来てまで撮らなくても良いだろうってツッコミはご遠慮願います(滝汗汗
IMG_7397.jpg
アップで撮りすぎだろうってツッコミはご遠慮願います(滝汗
IMG_7340.jpg
アップで撮りすぎだろうってツッコミはご遠慮願います(滝汗汗
スポンサーサイト

    2007/02/14   the other     118TB 0   118Com 11  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2007/02/15   [ Edit ]

■かっちゃんさん こんにちわ
>大洗で・・・・・おおわらい
>はい!特に意味はありませんがぁ~~
28点っ!!(www
>アンコウ食いましたか
アンコウをやってるお店は全部駐車場がいっぱいになってて
全然入る気になれませんでした~(苦笑

■瓦屋さん こんにちわ
>来月が誕生日だからって!
>この写真から好きなの選んでって~~!!
>どれにしよう??
違います!!(キパリ
>やっぱ!
>エビか!!!
良いです(キパリ
>でも彼女も見てみたいしな・・・・バキw
良いです。では週末に!!(w

■よしさん こんにちわ
>イルカショーでイルカと次男がPK勝負して、
>見事にイルカにシュートを決められたので、
>夏までに再挑戦する予定です(違)
あははは(w
それは楽しい思い出になりましたね♪
僕は主にイルカの水しぶきを受けて困惑するカップルを見るのが一番大好きです(嫌な奴)w

■トロンさん こんにちわ
>こんな楽しそうな水族館が、あったなんて
>脱走して行ってくれば良かったです(笑)
おぉ。そうだったんですか!!
大渋滞しているので徒歩は強いかもしれません(www
>遅くなりましたが、誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
あざぁ~~っす。
>僕も先週誕生日でしたが、もちろん妻からは何ももらってません(大涙)
おぉおめでとうございます。
奥様からは変わらぬ愛をいつも貰ってるでしょ~~(w

■みもさん こんにちわ
>えっ?入場料、たか~~い A^_^;;;
えっ?普通だと思いますが^^;
>自分達だけだったら もったいなくって (T▽T)
個人的には記憶が薄くなる数年後にはまた行きたいと思ってます。
入場料の価値観は人それぞれですね。

かっちゃん   URL   2007/02/14   [ Edit ]

大洗で・・・・・おおわらいv-413
はい!特に意味はありませんがぁ~~v-397
アンコウ食いましたかv-398

気をつかわしまして 瓦屋   URL   2007/02/14   [ Edit ]

いや~!
来月が誕生日だからって!
この写真から好きなの選んでって~~!!v-414
どれにしよう??
やっぱ!
エビか!!!
でも彼女も見てみたいしな・・・・バキw

よし   URL   2007/02/14   [ Edit ]

水族館いいですね♪
正月に子供と水族館にいったんですが、
イルカショーでイルカと次男がPK勝負して、
見事にイルカにシュートを決められたので、
夏までに再挑戦する予定です(違)

トロン   URL   2007/02/14   [ Edit ]

大洗といえば、入社したての研修会で、
海の傍の何もない汚い施設に押し込まれて
軟禁されたのを思い出します(涙)
こんな楽しそうな水族館が、あったなんて
脱走して行ってくれば良かったです(笑)
↓遅くなりましたが、誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
 僕も先週誕生日でしたが、もちろん妻からは何ももらってません(大涙)

大洗って みも   URL   2007/02/14   [ Edit ]

えっ?入場料、たか~~い A^_^;;;
最近水族館行ってないです。
最後に行ったのは 多分13~4年前、
子供達にイルカショーとか見せたんだっけ。
子供がいるから 高い入場料を払って入るんだと思う A^_^;;;
自分達だけだったら もったいなくって (T▽T)

たかすぃ   URL   2007/02/14   [ Edit ]

■renさん こんにちわ
>画像みて行きたくなりましたw
たいして面白くないって思いつつ、行ってみると萌え萌えできますよ^^
>エビはレッドチェリーのでかいやつですよね?www
残念ながら、昔のレッドビーのでかい奴です(w

■まっくすさん こんにちわ
>てか、ほんとアップ多いすね~w
うぅぅぅ。僕も家に戻ってみたらアップだらけでビビりました(w
>で、一番上の写真のサメって、影かなんかでシマシマって訳じゃないんですよね?
これは完全にphotoshopでシマシマを作ってみました。ウソデツ。
>とうとう、たかすぃ~さんも海水魚飼うのか~
うちの選別落ちの日の丸を食べてもらえるような海水水槽を作ります。 はい。ウソデツ(涙

■kazu_donさん こんにちわ
>自宅に大きな水槽を設置して飼いましょう♪
こういう大きいのはたまに見に行くものだと割り切って行こうと思います。
ってか大きな水槽が設置できるなら小さな水槽並べてエビ増やしますよ~~(w

■ごんさん こんにちわ
>アップで撮りすぎだろうってツッコミ欲しかったら
>画像一面、グレーや赤や黄色でお願いします。
本当はネタ用にもっとアフォな程のデカ画像を貼るのも考えたんですが
モバイルユーザーのパケ代を考慮して画像でこれ以上ボケるのは控えたんですよ~
>そんなわけで、水族館デート、お疲れ様です。
>はい、その後はもっとお疲れ様です。
けどG兄ぃも今日は休み(だけど疲れる日)でしたよねぇ(www
>大きなお世話なお疲れ様です。
コチラこそお疲れ様です。
>そんなわけで、たかすぃさんのツッコミはエロイと。
完全な自己演出ありがとうございます。
>はい、2時間程出入り禁止受け付けます。
それと1発目から変な書込みしたって事をざわざわ電話で言わなくて良いです!
それこそコッチは仕事中ですからっ(www

ren   URL   2007/02/14   [ Edit ]

水族館、何年も行ってません。
画像みて行きたくなりましたw
癒されそうですね~。

エビはレッドチェリーのでかいやつですよね?www

まっくす   URL   2007/02/14   [ Edit ]

アップで撮りすぎだろう(爆
てか、ほんとアップ多いすね~w
で、一番上の写真のサメって、影かなんかでシマシマって訳じゃないんですよね?
とうとう、たかすぃ~さんも海水魚飼うのか~

kazu_don   URL   2007/02/14   [ Edit ]

自宅に大きな水槽を設置して飼いましょう♪

ごん   URL   2007/02/14   [ Edit ]

アップで撮りすぎだろうってツッコミ欲しかったら
画像一面、グレーや赤や黄色でお願いします。
はい、お願いします。
もひとつおまけにお願いします。
そんなわけで、水族館デート、お疲れ様です。
はい、その後はもっとお疲れ様です。
大きなお世話なお疲れ様です。
こんなツッコミはいらなかったですね。
はい、いらなかったですね。
そんなわけで、たかすぃさんのツッコミはエロイと。
はい、失礼します。
はい、2時間程出入り禁止受け付けます。


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/118-755bf048

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
