物欲は魂の栄養です!!

Entry 112   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

Peak!!!

IMG_7203.jpg

IMG_7139.jpg

I am similar so that ten water tanks are dangerous and am in good condition.

訳すと、”たかすぃは今日も非常に眠い”となります。
言ってる事は事実ですが、翻訳は概ねウソです。
最近翻訳ソフトにハマっていまして”十水槽が危険な程に好調です”と入力してみました。
更に関西弁変換機能で変換すると”十水槽が危険な程に好調や。”となります。
更にこの英文を翻訳ソフトで日本語に戻すと
私はそう、10の水槽が危険である類似物であってよい状態です。”となります。
つまり”十さんは危険人物だ”と訳して良いと思います。概ねウソです。

変換のお話しはこの辺にしまして、そろそろリセットをかけたいこの水槽ですが
末恐ろしいほどの元気っぷりと、柄の素晴しさにマヂ圧巻です。
振り返って、選別の比率を考えてみますと大体2~30匹中1匹残すってイメージの選別です。
エビの柄って優越をつけるのが難しいですが自分なりの基準と言うか感覚で
既存の♂を超えた要素を持っていると感じたエビだけを残すイメージで今に至ります。
スポンサーサイト

    2007/02/06   十水槽     112TB 0   112Com 9  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2007/02/07   [ Edit ]

■かっちゃんさん こんにちわ
>追いつきそうにないので
>銀河鉄道999で、のんびり追いかけます
とっくに先の方を快速で順調に走行中なんでは?ー_ー
まぁこの水槽に関しては完全に人様の血統100%なのでなんとも言えませんが
やっぱり選別してさらに良い子を出そうとする自分がいたりします(苦笑

■ホリホリえびろーさん こんにちわ
>この水槽でエビ掬いしてみたい^^
>持ち帰り自由でね!
僕も半年以上前にそんなノリで頂いてきたエビさんたちです(苦笑
この血統なら更なる上も目指せると思うので頑張ります!!

■トロンさん こんにちわ
>これだけ綺麗に稚エビが出ているので、反対にリセットが心配ですね。
ギクッ(汗汗
>もう少し延ばしても良さそうですが
ギクッ(汗汗×3
でも稚エビが出なくなってからやると残すエビさんがかわいそうなので・・・。
次に連休が取れたら逝っちゃいます!!

■瓦屋さん こんにちわ
>間違いなくパクリだよな!!翻訳こにゃく~~~!!w
えぇ。そうですが何か?(www
>それで!どうも最近、電話で関西弁が出てくるのか!納得!!w
関西弁にはなってません!!!!
百歩譲って関西弁が出てるとすると完全にアナタのせいですよ!!!!
多分、ツレの倍以上はダベってますからねぇ(爆笑
>危険かな??w
>ある意味??バキw
十氏に正確にお伝えいたします(www

■renさん こんにちわ
>なんですか~この水槽は!!
僕もそう思います(苦笑
>みんなカッケェーww
人様の血統の水槽だけに選別はたかすぃ比で普段の10倍程度鬼です(w
>凄すぎで、飼育するのは私だったらガクガクブルブルですw
それは僕も同じです(汗 崩壊させてしまったらどうしよう。
って不安は常に抱えてます(滝汗

■いーぐるさん こんにちわ
>親エビさん達も凄いですが・・・。
>稚エビさん達の素晴しい事(開いた口が・・・)。
おぉ!流石に見るポイントが通ですねぇ~♪
僕も親を超えた要素を持つ子供だけを残してるつもりなので
そこに気づいて頂けるとエントリーした甲斐があるってものです^^
>柄に関しては「自己満足」の世界じゃないでしょうか?
>「真っ白」はどうも・・・好きになれません。
>って、家には居ませんが(苦)。
おっしゃる通り、柄は好みと価値観の問題ですからね~。
僕は真っ白飼ってみたいです。なので水槽一式と水槽一式の置けるスペースを下さい!!(w

■たかしさん こんにちわ
>このえびさんたち、目に毒ぅ
ごもっともです。僕も一日の一番最後に見るようにしています。
他のエビがみんな選別落ちになりかねませんので(苦笑

■ブラザーGさん こんにちわ
>今夜にでも見てきます。
行ってらっさいマセ~♪
>で、すぃさんちは帰り道だと思います。
毎回申し上げますが、神奈川県から見ると明らかに帰り道ではございません!!!(w
>ピンポンダッシュが大好きです。
>イタズラ電話はもっと好きです。
今日は更なる選別に没頭しておりますので、皆様でアクア話しを満喫して下さいませ^^
>そんなわけで、ありがとうございます。
そんな訳でまだ買ってないグランドソーラーが飽きたら僕に下さい。

かっちゃん   URL   2007/02/07   [ Edit ]

お見事です♪
なんだか、宇宙戦艦ヤマトでワープを繰り返しても・・・・・・
追いつきそうにないのでv-356
銀河鉄道999で、のんびり追いかけますv-413

すごっ! ホリホリえびろー   URL   2007/02/06   [ Edit ]

グレード上がりましたねぇ~♪ジュルリ
この水槽でエビ掬いしてみたい^^
持ち帰り自由でね!

トロン   URL   2007/02/06   [ Edit ]

これだけ綺麗に稚エビが出ているので、反対にリセットが心配ですね。
もう少し延ばしても良さそうですが、綺麗な子維持にはしょうがないのかな?

うんうん! 瓦屋   URL   2007/02/06   [ Edit ]

間違いなくパクリだよな!!翻訳こにゃく~~~!!w
間違いはないはず??w
それで!どうも最近、電話で関西弁が出てくるのか!納得!!w
でも!十さんについては・・・・・・www笑う所なの??
きゃははっははははっは~~~!!!w
でも!
危険かな??w
ある意味??バキw

ren   URL   2007/02/06   [ Edit ]

なんですか~この水槽は!!
ヨダレが出ちゃいますねぇ~。
みんなカッケェーww
凄すぎで、飼育するのは私だったらガクガクブルブルですw

いーぐる   URL   2007/02/06   [ Edit ]

親エビさん達も凄いですが・・・。
稚エビさん達の素晴しい事(開いた口が・・・)。
目に毒ぅだし、自己嫌悪になってしまいますぅ。
柄に関しては「自己満足」の世界じゃないでしょうか?
「真っ白」はどうも・・・好きになれません。
って、家には居ませんが(苦)。

たかし   URL   2007/02/06   [ Edit ]

このえびさんたち、目に毒ぅi-282

ごん@月島   URL   2007/02/06   [ Edit ]

十さんが危険人物かどうかは
今夜にでも見てきます。
そして本人にも確認とってみます。
で、すぃさんちは帰り道だと思います。
ピンポンダッシュが大好きです。
イタズラ電話はもっと好きです。
そんなわけで、ありがとうございます。


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/112-3d3bc4b3

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
