物欲は魂の栄養です!!

Entry 110   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

sleepy in winter

IMG_6494.jpg

最近めっきり姿を見かけなくなった稚エビ君。
うちにとっては大きいこの60ワイドをリセットする前に
30を2本リセットして一時的な退避用にしたかったのですが
どうやらこの60ワイドのソイルの方が先に寿命を迎えたようです。

エビも理想通りのが出てこないと悩んでいたら
リセットのスケジュールさえもイメージ通りに行かない困ったチャンです。

さぁ、リセットするから時間を下さい!!


それがダメなら僕だけ1日を28時間にして下さい!!


その分寝ますから。


なにしろ少し寝てみます。
スポンサーサイト

    2007/02/03   60wide     110TB 0   110Com 8  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2007/02/05   [ Edit ]

■ポルンさん こんにちわ
>リセットロボットなんてのがあったら…
手始めにソイルをやめて大磯で挑戦しましょうか(w
>逃避したくなりそうです(;^_^A
僕は既に水槽を見てみぬフリをし始めております(苦笑

■うるさいママさん こんにちわ
>確かに最近歳のせいか一日が短いと感じている私です。
僕もそう感じています。特に休みの日は
ちょっと横になったら14時間経過していたりして困ります(苦笑

■いーぐるさん こんにちわ
>リセットより、昼寝にはもってこいかも(バキッ。
そうなんです。そして昼寝のつもりが起きたら月曜なんです!!(滝汗

■瓦屋さん こんにちわ
>寝るな!寝ると!!昼休みが終わるぞ!!ってな具合で昼にメールしましたが!何か?w
貴重な昼休みの一時を邪魔したな!?
そりゃぁ、テンションも低いってもんですが???(w
>どうか暖かいホーヒーを^^^^!!
のみまくりです。カフェインを大量摂取してますが
まぶたが重いのですぅ。。。Zzzz

■マッキーさん こんにちわ
>目覚める頃には雪も溶け、マッキー水槽も立ち上がっている頃かな!?(バキィ
きっと立ち上がってると思いますよ。
なのでまずは水槽セットしましょう(w

■masa86さん こんにちわ
>ブログ訪問有難う御座いました。
こちらこそ存分に癒して頂きましてありがとうございます。
>ずいぶんと綺麗なエビ達ですね。リセット頑張ってください。
頂き物と買った物ばかりですがなんとか維持しております。

■たかしさん こんにちわ
>目覚める頃には水槽のリセットが全部終わってるといいすね。
現実は甘くないようで、糸状のコケまで出始めております(自爆

ポルン   URL   2007/02/04   [ Edit ]

お掃除ロボットならぬ、リセットロボットなんてのがあったら…
と、日々夢を見て、目覚めた時の現実に
逃避したくなりそうです(;^_^A

うるさいママ   URL   2007/02/04   [ Edit ]

確かに最近歳のせいか一日が短いと感じている私です。

頑張ってリセットしてくださいね

いーぐる   URL   2007/02/03   [ Edit ]

家宝は寝て待て!ですね。
でも、綺麗子ちゃんですぅ~。
我が家の家宝は・・・まだ先っす(汗)。
明日の天気もポカポカとか・・・。
リセットより、昼寝にはもってこいかも(バキッ。


立て!立つのだ! 瓦屋   URL   2007/02/03   [ Edit ]

立つんだ!!
立つんだ~~~!!
寝るな!寝ると!!昼休みが終わるぞ!!ってな具合で昼にメールしましたが!何か?w
ちなみに・・・
瓦屋もそろそろ寿命です・・・・
お外が寒くて。。。。
生命の危機を感じてます。。。。
どうか暖かいホーヒーを^^^^!!

そして!太陽を僕に下さい!!v-391

マッキー   URL   2007/02/03   [ Edit ]

おやすみなさい・・・
目覚める頃には雪も溶け、マッキー水槽も立ち上がっている頃かな!?(バキィ

こんにちわ masa86   URL   2007/02/03   [ Edit ]

ブログ訪問有難う御座いました。
ずいぶんと綺麗なエビ達ですね。リセット頑張ってください。

たかし   URL   2007/02/03   [ Edit ]

おやすみ、たかすぃさん。目覚める頃には水槽のリセットが全部終わってるといいすね。


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/110-657e816e

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
