物欲は魂の栄養です!!

Entry 109   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

パクパク

IMG_6292.jpg

抱卵しているママさんはいても子供がいない。
そんな日々とおさらばするためにはリセットしかないのですが時間が無いです(涙
但しリセットに必要な備品の調達だけは予想以上に順調なんです(苦笑
コチラに関しましては方々のかたにはマヂ感謝でございますm(_ _)m

そうそう。画像は無いのですが、先日やけに親しみを感じるたかしさんのブログでエントリーされていた
底面フィルター・改をパクってみました^^
リング濾材に適当なハンパが無かったので、今回はサブストを詰めてみました。
100円ショップの園芸品売り場でバンドとネットを用意するだけでマネできるので
効果の程はわかりませんが興味のある方は、たかしさんのブログに飛んで行ってみて下さい^^
画像も載っていてとてもわかりやすいです!!

内容を拝見すると
底面フィルターの製作方法をそのままパクっちゃいました
との事ですので、専ら僕は
底面フィルターの制作方法をそのままパクっちゃったものをパクっちゃった訳です(w

そんなこんなで是非僕のネタをパクって下さい(wwww
って事は僕の仕様をパクった人が出てくると
底面フィルターの製作方法をそのままパクっちゃったたかしさんのパクりのたかすぃのパクり
となり説明が難しいので
僕のはパクらず、たかしさんのをパクって頂いたほうがパクパク言わずに済みそうです(w
スポンサーサイト

    2007/02/01   60wide     109TB 0   109Com 11  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2007/02/02   [ Edit ]

■ごんさん こんにちわ。
先ほど、浅草の人から○○ってアドレスの人から
メールがきたんだけど誰か知ってる?との問合せアリ(wwww
この書込みで全ての会話が繋がりました(爆
>液晶真っ黒、電話かけられない
次回は液晶テレビが水没すると液晶がどう変化するのかをネタにして下さいませ(w

■ギンギンさん こんにちわ~
第一ヒントは地下です(www
第二ヒントは地上で例えると歌舞伎町側です。
あとは景色で行くので正確な案内は一切わかりません(自爆
っと書いていたら、無事到着との事で一安心です~~♪
エビならうちにいるので買うのはアピだけにしとけば?(w
ってそんな事はどうでもいいのでまずは試験頑張って下さい!!

着きました ギンギン   URL   2007/02/02   [ Edit ]

blogの内容に無関係ですみません 新宿を歩き回ってついにアクアフォレストにたどり着きました!田舎とは比べものになりませんね 綺麗でした~僕はアピストとエビを飼おうと思っているのでかなり刺激になりました 栃木にもあんなお店が欲しいです(泣)それでは気持ちを切り替えて試験頑張ってきます!失礼します。

ごん   URL   2007/02/02   [ Edit ]

酸欠でパクパクかと思いきや
ネタをパクってバクる話題だったんですね。
パクるものをかえて、警察とかにパクられないようにね(ばきっ)
こんな事書いてる自分はというと
今朝、携帯が水没してて
それ見て口がパクパクしました。。
液晶真っ黒、電話かけられない
が、誰かから電話かかってきてる。。
しかし出る事がかなわない。。
買い替えに走ったが、FOMAカードに
データを移してもいなかった為
データ全て消失です。。
と言うわけで、昔飼ってたマルチーズの名前は
パクでした。わんぱくだったので。
はい、オスの名前っぽくもあるが、メスでした。

新宿着きました ギンギン   URL   2007/02/02   [ Edit ]

たかすぃさん、こんにちは たった今新宿着きました。時間があるのでアクアフォレストを探してますがおもいっきり迷ってます(泣)

たかすぃ   URL   2007/02/02   [ Edit ]

■いーぐるさん こんにちわ
そして、明けましておめでとうございます。
それでいて、マヂご無沙汰しております。^^
>なんか、エビさん凄い進歩してますね。
えへへ。紆余曲折ありまして、色々な方のお力にオンブにダッコのハグハグで今に至ります(笑
>やはり、リセットが必要な感じで・・・(涙)。
ヤヴァイと思ったら直ぐにリセットとは、まさに鉄則ですがなかなか実行できないのが悲しいです~(苦笑

■瓦屋さん こんにちわ
>パコパコ?バキ!!そういえば!ごん兄が今日そんな話してたな~~w
自爆ならまだしも他人様まで巻き込まないように(www
>と~^ても横着な瓦屋はネットで蓋をせずに・・・・・・・・
したら次回リセットの時はソイルごと捨てちゃうのかな?
やっぱり由緒正しいお仕事をされていると濾過材も毎回新品なんだぁ~(違
>左側は鎮火ぎみですが・・・
>右は未だ噴火中れす~~
うちも60ワイドで60用を2列設置予定なので噴火はちょっと興味あります(www
鎮火レスお待ちしております^^v

いーぐる   URL   2007/02/01   [ Edit ]

ご無沙汰してます。
なんか、エビさん凄い進歩してますね。
羨ましい~っす。
それに比べて、我が家は「復帰」して、まっくボスからの「援軍」を迎えはしたものの・・・。
やはり、リセットが必要な感じで・・・(涙)。

エビさん、難しいです。

なに?? 瓦屋   URL   2007/02/01   [ Edit ]

ほうほう!
パコパコ?バキ!!そういえば!ごん兄が今日そんな話してたな~~wv-414
って!実は・・・・・日曜日、立ち上げ時に・・・・・・
ヒッソリとたかしさんのパクってましたが!
と~^ても横着な瓦屋はネットで蓋をせずに・・・・・・・・
しかも、90なので!2枚×2=4枚で!
パコパコ??
言うまでも無く!
エアー出口よりソイルが噴火しております~~~w
左側は鎮火ぎみですが・・・
右は未だ噴火中れす~~v-406

たかすぃ   URL   2007/02/01   [ Edit ]

■たかしぃ@パクりパクられさん こんにちわ
>サブストもよさそうですね。
リング濾材がズラっと並ぶのもいずれ見てみたいです^^
>しかし¥100ショップは宝の山ですね
うんうん♪ 時々行くと、全てをアクアに紐付けして色々考えちゃいます~♪
>みなさんの良いアイデアはどんどんマネしちゃいましょう!
今後ともパク野郎まっしぐらで精進して参ります~(w

■kazu_donさん こんにちわ
>網もってリセットのお手伝いに
あはは。きっと実物見たらこれならいらな~いって言われるようなエビばかりですよ(苦笑

■みもさん こんにちわ
>私は濾材はネットに入れて上に載せていますが
うちもですよ~。これからは底面濾過の中と上の両方に濾過材を置こうと思います。
いずれは更に濾過材を増やしてソイルの代わりに全てサブストって構想も視野に入れてます(嘘です
>底砂がかさばらずに済みそうですよね~
そうですね。そこは大きな魅力の一つです。
>結束バンドを使うんですね~~
それだとリセットの時も楽が出来そうなので是非チャンスがあったらパクパクパクして見てくださ~い(w

たかしぃ@パクりパクられ   URL   2007/02/01   [ Edit ]

サブストもよさそうですね。形が丸いので変な隙間ができなさそうです。しかし¥100ショップは宝の山ですね(^^)アイデア次第でいろんなものが作れそうです。みなさんの良いアイデアはどんどんマネしちゃいましょう!

kazu_don   URL   2007/02/01   [ Edit ]

網もってリセットのお手伝いに行きましょうか?(笑

パクパクしそう~ みも   URL   2007/02/01   [ Edit ]

私は濾材はネットに入れて上に載せていますが
あちらの方が 底砂がかさばらずに済みそうですよね~
ネットを底面フィルターに留めるのが めんどくさそうだと思っていましたが
結束バンドを使うんですね~~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
なるほど~~~


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/109-e01fbffc

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
