物欲は魂の栄養です!!

Entry 107   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

トリミングメンドゥ

IMG_6502.jpg

水槽の一番左後ろに植えた(はずの)クロモと
水槽の右手前に置いておいた(はずの)ニテラ
水面まで増える頃には植えた場所すらわからない程に延び延びになってます。


スポンサーサイト

    2007/01/22   60wide     107TB 0   107Com 8  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2007/01/23   [ Edit ]

■ごんさん こんにちわ
>三日以内にトリミングしたら、お肉をゴチします(笑)
無理だって!!
>あっ!準夜勤(違)だから暇無さそうだね!残念(ばきっ)
知ってて言わないでぇ~~(号泣

■かっちゃんさん こんにちわ
>えびさんには、最高の環境ですね♪
水の透明度はイマイチですがエビだけは元気に泳いでます~(苦笑

■ポルンさん こんにちわ
>植えた場所も分からないけど、植えたものも分からない!
あはは(笑 ココらへんが水草好きの性なんでしょうねぇ(苦笑
うちもエビがメインになってからはやっと水草の種類だけは減ってきました^^;

■瓦屋@暗闇さん こんにちわ
>水草!置いておいてね!!(謎
>ミドロって沸いてないよね??沸かさないよね?
水草は放置してあります。ミドロは観察してないからわかりませんが
ここ半年は見てないッス^^
>明日から携帯はオフにして置いてくださいね!!
特に夕方以降は危険そうなので厳重に注意いたしますっ(www

■レオママさん こんにちわ
>水草もすぐに伸びますよね~我が家も水面から出てる時もあります。
縦に伸びてくれたほうがまだいいかも(苦笑
クロモに関しては水面をたなびかせております(汗汗

■kazu_donさん こんにちわ
>さぁ、トリミングトリミング
現実逃避中につき、レスへのお返事ができません(苦笑

■やすさん こんにちわ
>両方とも成長が早いんじゃないですか~?
めっちゃ早いです。油断禁物です。でもどっちも好きなんです(困
>嫁にこのHP見せたら「物欲は魂の栄養です!!」タイトルに爆笑してましたw
おぉ。それは嬉すぃです~♪
そんな訳で最近、僕の魂に栄養が添加されておりません(涙
奥様が見ても失礼の無い様な上品で、
それでいてsweeeetなサイト目指して日々精進致します。
っとお伝え下さいませ。

ごん   URL   2007/01/22   [ Edit ]

三日以内にトリミングしたら、お肉をゴチします(笑)
あっ!準夜勤(違)だから暇無さそうだね!残念(ばきっ)

かっちゃん   URL   2007/01/22   [ Edit ]

ハハハ♪うちみたいに水上葉になってないだけ、マシですよ・・・・・
えびさんには、最高の環境ですね♪

ポルン   URL   2007/01/22   [ Edit ]

まだ見分けがつくだけマシですよ~(笑)
植えた場所も分からないけど、植えたものも分からない!
なんてこと、よくあります(凹)

お昼はどんも~ 瓦屋   URL   2007/01/22   [ Edit ]

太陽光より!暗黒のブラックライトが似合う「たかすぃさん」へ

水草!置いておいてね!!(謎

ミドロって沸いてないよね??沸かさないよね?

っと!マジレスですから~~!!

では!明日から携帯はオフにして置いてくださいね!!v-414

承認待ちコメント   URL   2007/01/22   [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

kazu_don   URL   2007/01/22   [ Edit ]

さぁ、トリミングトリミング

やす   URL   2007/01/22   [ Edit ]

両方とも成長が早いんじゃないですか~?
嫁にこのHP見せたら「物欲は魂の栄養です!!」
タイトルに爆笑してましたw
確かにねって。


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/107-07cf7ac5

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
