物欲は魂の栄養です!!

Entry 106   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

sponge with co2

IMG_6624.jpg

ただのダブルブリラントフィルターなんですけどco2が邪魔してるだけで
何となく綺麗に見える気がします。何となくですけどねぇ。
スポンサーサイト

    2007/01/20   30h右     106TB 0   106Com 11  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2007/01/22   [ Edit ]

■まっくすさん こんにちわ
>フィルターに着いてる苔が、光合成してるのかと思っちゃった
キャー そこは見なかった事にしてぇ~(涙

■たかしさん こんにちわ
>見ようによってはスポンジの瞬間移動や~
スポンジ下へ下へ落ちて行けぇぇぇえ(w

■瓦屋さん こんにちわ
>っと!今日は偉く早くアップしてるな~。。。。。
気づきましたね!?(汗 先日も早朝出勤でした(涙
>アナタノオカゲデカントウカラノアクセスガナンバーワンデス。。。。。。。。
ジゴウジトク デ ボク ノトラックワードハ カワラ バカ ダラケデツ
ソレデイテ オオサカカラノ アクセスガ ダントツ シュイキープデツ

■くれはママさん こんにちわ
>毎日フィルター洗うんだ。 普通の漂白剤入れると色抜けするので
>ワイドハ○ターとかの方が良いと思います。
>それと 柔軟剤は フローラルハ○ングが 良い香りです。
>そうすると ふんわりふわふわです。
>    あれ 違ったかな・・・?
何をアクアリストの常識を今さら言ってるんですか~~。
うちの1軍水槽のフィルターは替えを3つ用意して毎日クリーニング屋サンに出してますけどね~(意味不明

■よしさん こんにちわ
>写真ブログに方向転換ですか♪
デジカメスペック・センス・Photo Shop技術全てにおいて無理です(w
>ネタに困らなくてよいかも。
ネタはできても皆様に閲覧して頂けるレベルは到底無理無理ポ

■みもさん こんにちわ
>え?フィルターって毎日洗うの??
>ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
>漂白も毎日なの?
当然ですっ(w
>リセットのときだって 軽く洗うだけです、私(自爆)
僕は逆にリセットの時は極力洗わないようにしてますよ~(ココはマジメデツ)

■やすやすさん こんにちわ
>フィルターにもいっぱい気泡が!
>光合成ですね(゚◇゚)
そうなんです~~。うちのスポンジは二酸化炭素を吸って酸素だしまくりです~~~(謎

■マッキー@岡山さん こんにちわ
>フィルターは毎日洗いましょう♪・・・あっ、漂白も忘れずにね!(爆)
忙しいって言うのに1行ボケありがとうございます。
普通に笑ってしまいました(w

■kazu_donさん こんにちわ
>スポンジの溝にエビが写っていれば最高のショットだったかも
もうエビはみなさん綺麗なのを飼ってるので
これからは非エビショットで行こうかと考えてます(w

■トロンさん こんにちわ
>近頃は、アップ写真に目覚めてしまったのかなぁ?
そう言われると続きますね~。
見方を変えるとエビネタが無いとも取れますが~(苦笑
>時間が無いので断念です(笑)
>さぁ、仕事に行こう・・・。
と言うか朝からアクセス&レスありがとうございます^^

まっくす   URL   2007/01/22   [ Edit ]

フィルターに着いてる苔が、光合成してるのかと思っちゃった・・・(テヘッ^^;;

たかし   URL   2007/01/21   [ Edit ]

ナルホドぅ。写真はアップで撮れ。ですな。
見ようによってはスポンジの瞬間移動や~i-6

やっぱ!アップだよね~! 瓦屋   URL   2007/01/20   [ Edit ]

瓦屋とたかすぃ君はアップ画像しかないと巷で噂になってるらしいよ~wv-414
だって!アップだと綺麗に撮れるもんね~v-414
全体画って難しい・・・・・・・v-395

っと!今日は偉く早くアップしてるな~。。。。。

ps
アナタノオカゲデカントウカラノアクセスガナンバーワンデス。。。。。。。。
ブツヨクケイユ!オソルベシ~~~~。

やっぱり・・・ くれはママ   URL   2007/01/20   [ Edit ]

毎日フィルター洗うんだ。 普通の漂白剤入れると色抜けするので
ワイドハ○ターとかの方が良いと思います。
それと 柔軟剤は フローラルハ○ングが 良い香りです。
そうすると ふんわりふわふわです。

    あれ 違ったかな・・・?

よし   URL   2007/01/20   [ Edit ]

写真ブログに方向転換ですか♪
ネタに困らなくてよいかも。

うそっ みも   URL   2007/01/20   [ Edit ]

え?フィルターって毎日洗うの??
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
漂白も毎日なの?
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
リセットのときだって 軽く洗うだけです、私(自爆)

やすやす   URL   2007/01/20   [ Edit ]

フィルターにもいっぱい気泡が!
光合成ですね(゚◇゚)

マッキー@岡山   URL   2007/01/20   [ Edit ]

フィルターは毎日洗いましょう♪・・・あっ、漂白も忘れずにね!(爆)

kazu_don   URL   2007/01/20   [ Edit ]

気泡がいい感じに撮れてますね
スポンジの溝にエビが写っていれば最高のショットだったかも

トロン   URL   2007/01/20   [ Edit ]

近頃は、アップ写真に目覚めてしまったのかなぁ?
悔しいからエアポンプ使って同じ写真撮ろうと思ったけど、
時間が無いので断念です(笑)
さぁ、仕事に行こう・・・。


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/106-6d9a84cc

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
