物欲は魂の栄養です!!

Entry 104   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

Ferris wheel

IMG_65711.jpg

IMG_6575.jpg

人を見下すのが大好きです。
おだてられればどこまでものぼります。
高い所は大好きですが、高い所からの急降下はマヂ嫌いです。

書き漏れましたがココは
黄色いビルがあったり
ヒーローが握手してくれたり
東京ドームがすっごい近くにあったりする所です。
スポンサーサイト

    2007/01/18   the other     104TB 0   104Com 10  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2007/01/19   [ Edit ]

■イシャエビさん こんにちわ
>高所恐怖症の私ですが、なぜか絶叫系マシーンは大好きです(笑)
ビルの壁に穴があいてるってどうなんですかぁ(涙
花や○きのボロくて壊れそうで怖い絶叫マシーンってのもオツな物ですが(苦笑

■クロス屋さん こんにちわ
>ラクーア連れてってください♪
>で、たかすぃさん、握手してください(違)
たかすぃブロマイド(非売品)
たかすぃスナック(非売品)
たかすぃプリクラ(非売品)
たかすぃビームライフル(非売品)
たかすぃ vs バルタン星人 限定チケット付きDVD(非売品)
の全てをフルコンプしたら握手させて頂きます。(意味は無いです。ハイ)汗
ラクーアはチッサイので結構空いてましたよ~

■マッキー@岡山さん こんにちわ
>おデートですか?(笑)
お仕事ですか?(知ってて聞くな?)
>私も絶叫物よりのんびり景色を楽しめるこちらのほうがお気に入りかも♪
のんびり??ではそろそろ水槽を立ち上げてみてはいかがでしょうか?(www

■ホリホリえびろーさん こんにちわ
>で、泊まったの?彼女と?それとも( ̄ー ̄)ニヤリ
あぁ。前は通りましたが泊まってませんヨ~
>エビの様に跳ねたのね(@^^@)
まぁ、近所の別の所で”跳ねた”とか”舞った”ような気がしますが~~(自爆

■瓦屋さん こんにちわ
>もちろん!見下してるんだよね~~~wwww
↑ココを漢字で書かれたらわからないYO~~~
結論。ミクダシ大好き~♪
それと人の悪口大好き~♪
その次位にエビ大好き~♪

■KYさん こんにちわ
>キャー!た~か~い~!!
キャー!た~か~すぃ~です~(w
>こんなの乗ったら気絶する事請け合いです^^;
いやぁ。楽しそうでしたよ。ハタから見てる分には(www

■たかしさん こんにちわ
>こんなの考える人&乗る人の気が知れない・・・。
これは本当に怖そうですよね~(苦笑
乗る人の気も確かに微妙ですが、結構人気があったんですよ~

■kazu_donさん こんにちわ
>急降下しないようにマヂ気をつけてください♪
既に人生が急降下気味傾向なので今さら気をつけても無意味かも(自虐

■みもさん こんにちわ
>ビルの上の観覧車???
後楽園の観覧車ですーー。
確かに1枚目の写真だけだとそんな感じにも見えますね(苦笑

イシャエビ   URL   2007/01/19   [ Edit ]

高所恐怖症の私ですが、なぜか絶叫系マシーンは大好きです(笑)
これなら、いけそうです♪

クロス屋   URL   2007/01/19   [ Edit ]

観覧車って、フェリスホイールって言うのか(無知無恥鞭)
ラクーア連れてってください♪
で、たかすぃさん、握手してください(違)

マッキー@岡山   URL   2007/01/19   [ Edit ]

おデートですか?(笑)
私も絶叫物よりのんびり景色を楽しめるこちらのほうがお気に入りかも♪

ホリホリえびろー   URL   2007/01/18   [ Edit ]

泊まってみたいホテルだよ^^
で、泊まったの?彼女と?それとも( ̄ー ̄)ニヤリ
エビの様に跳ねたのね(@^^@)

日本語って・・・ 瓦屋   URL   2007/01/18   [ Edit ]

どんも~

日本語って難しいよねw

見下す>みおろす・みくだす

もちろん!見下してるんだよね~~~wwww

よっ!悪魔!!!w

KY   URL   2007/01/18   [ Edit ]

キャー!た~か~い~!!
こんなの乗ったら気絶する事請け合いです^^;

画像見るだけでも動悸が・・

たかし   URL   2007/01/18   [ Edit ]

ぼくも高いところはだめですねi-195ジェットコースターなんてとんでもない!ココはすごいことになってますね。こんなの考える人&乗る人の気が知れない・・・。

kazu_don   URL   2007/01/18   [ Edit ]

急降下しないようにマヂ気をつけてください♪

私はダメ~~ みも   URL   2007/01/18   [ Edit ]

日ごろから地に足が着いていない性格なので
地に足を着けていないと 不安です (T▽T)
ビルの上の観覧車???
死にそう ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/104-26109c91

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
