物欲は魂の栄養です!!

Entry 103   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

瓦屋 馬鹿でググるの巻

本日はお題通り瓦屋 馬鹿(バカは漢字)でググッてみましょう(笑
と言う相変わらず非エビネタでございます~~

そんな訳でまた新しい強制リンク先を発見いたしましたので
皆様にコソーリご報告とさせて頂きます。 瓦屋馬鹿一代

自主卒業生のポータルサイト”物欲は魂の栄養です”でした~(毒
スポンサーサイト

    2007/01/17   the other     103TB 0   103Com 7  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2007/01/18   [ Edit ]

■かっちゃんさん こんにちわ

>ここに来れば、行きたい所に行けちゃいます!
ガンガン遊びに来て、色々遊びに行っちゃって下さ~い^^

かっちゃん   URL   2007/01/17   [ Edit ]

助かります♪
ここに来れば、行きたい所に行けちゃいます!
流石、たかすぃさんです!?

たかすぃ   URL   2007/01/17   [ Edit ]

■張本人殿 こんにちわ。そしてネタ提供ありがとう(www
>「昨日は普通にリンクね~~!」とメール&電した様に思ってましたが・・・
えぇ。僕の普通は、『普通に面白くリンクする』の略ぢゃないですかぁ~(w
しかも、瓦屋 馬鹿で飛べるって言ったのは張本人様ですよ(爆
当然フリって事でしょ??(`ー´

>恐ろしく解析が楽しいですが・・・・・
お陰さまで「瓦屋 馬鹿」から来られる方が何人まで伸びるのか楽しみです!!!
解析画面をコピってネタにできますよ(w
羨ましい~(www

>このまま行けば!恐ろしく瓦屋馬鹿ってHNが定着したいそうですが・・・
何を今さら。。。既に定着してるじゃないですか~

>お礼に10トンダンプで瓦送ります。。。。古瓦ですが・・・w
新旧問わず、お断りですよ~~(苦笑

■mitsu殿 こんにちわ
>隠れる気まんまんな瓦屋さんにこのところ萌え萌えです。
僕もそんな瓦氏に萌えで燃えです(w

>見頃に「瓦屋 馬鹿」がサーチワードの上位をしめてました。
しめしめ。今日のネタをエントリーした甲斐があります(爆

>なのでリンク貼らなくてもOKかとおもわれますww
ウッキャッキャ(w 次はどんなトラックワードを仕込もうか考えましょうヨ(w

■みかさん こんにちわ
>こんにちわ。
チョウィーッス
>たかすぃさんのページに来るとあちこち飛べるので非常に便利
なんせ裏ポータルサイトを目指してますから(w
>エビネタも楽しみにしてますよ~
そんなみかさんも頑張って下さ~い♪
そして僕も遊んでください!!

■みもさん こんにちわ
>ここに来ればよかったんだぁ~~
>リンクをあちこち探したんですぅ、私 A^_^;;;
いやいや。これからは”瓦屋 馬鹿 エロ”で検索して下さいませ(w

かなりのネタ不足なのね~ 張本人   URL   2007/01/17   [ Edit ]

あの~~~~!!
「昨日は普通にリンクね~~!」とメール&電した様に思ってましたが・・・
あの~^

お陰さまで!

恐ろしくカウンターが回り続けてますが・・・・

恐ろしく解析が楽しいですが・・・・・

このまま行けば!恐ろしく瓦屋馬鹿ってHNが定着したいそうですが・・・

お陰さまで「瓦屋 馬鹿」から来られる方が何人まで伸びるのか楽しみです!!!

お礼に10トンダンプで瓦送ります。。。。古瓦ですが・・・w

mitsu   URL   2007/01/17   [ Edit ]

隠れる気まんまんな瓦屋さんにこのところ萌え萌えです。

ってことで今朝、瓦屋さん家でFC2ブログのアクセス解析をみてきたら
見頃に「瓦屋 馬鹿」がサーチワードの上位をしめてました。
なのでリンク貼らなくてもOKかとおもわれますww


みか   URL   2007/01/17   [ Edit ]

こんにちわ。
たかすぃさんのページに来るとあちこち飛べるので非常に便利v-237
エビネタも楽しみにしてますよ~v-237

なぁ~んだ みも   URL   2007/01/17   [ Edit ]

ここに来ればよかったんだぁ~~
リンクをあちこち探したんですぅ、私 A^_^;;;


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/103-ca60188c

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
