物欲は魂の栄養です!!

Entry 102   Permanent LIN K

スポンサーサイト


    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

どうもでつ

IMG_6603.jpg

液肥がアホみたいに安く売っているとの情報をききつけ
使わないだろう物も含めて買ってきて頂きました。
お金まで立て替えて頂き、また結構な期間預かって頂き
更に更にうちまで持ってきて頂きまして、マヂありがとうございました。
スポンサーサイト

    2007/01/16   the other     102TB 0   102Com 5  ↑ 

Comment

たかすぃ   URL   2007/01/17   [ Edit ]

■トロンさん こんにちわ
>家は使わないから、飾っとく様に箱だけでいいや(笑)
そういわれればうちも殆ど使わない予感(w

■瓦屋・馬鹿さん こんにちわ
>呑むと美味しいのか??
今度着たらちゃんとコップに入れて差し上げます。
>度数は何度なんだ??
よくわかりませんが、水に入れると多少メラメラしてるので度数は高めです(意味不明

■ふじさんさん こんにちわ
>カッコ良い画像です。
ウッキャッ(w 実はこの写真撮るのに10ショット位撮ったので
そういって頂けて思いの他嬉しかったです(w
>世の中には、親切な方がおられるんですね。。
まぁ、そのお方の親切っぷりは今に始まった事ではないのですが。。。(w
>私も会ってみたいです(爆)
ご近所の僕よりふじサンの方が会ってるかもしれないですよ(www

■まっくすさん こんにちわ
>あたしも、液肥いっぱい入れて、コケだらけにしたい~(爆
もうこうなったらエサは一切無しで肥料バンバンで
エサはコケだけってノリで接していこうと思います。はいウソです(即答)
>内緒ですが、実はクリアダッシュがとっても欲しい今日この頃です;;
あははは。容器のパッケージは微妙に似ていますが目的は真逆ですねぇ(w
でもあれをエビ水槽に入れる自信が無いです~(涙

トロン   URL   2007/01/17   [ Edit ]

家は使わないから、飾っとく様に箱だけでいいや(笑)

瓦屋   URL   2007/01/16   [ Edit ]

 呑むと美味しいのか??

旨いのか??

度数は何度なんだ??

ふじさん   URL   2007/01/16   [ Edit ]

カッコ良い画像です。
世の中には、親切な方がおられるんですね。。
私も会ってみたいです(爆)

まっくす   URL   2007/01/16   [ Edit ]

いいなぁ、液肥~
あたしも、液肥いっぱい入れて、コケだらけにしたい~(爆
内緒ですが、実はクリアダッシュがとっても欲しい今日この頃です;;
アオコのバカ野郎~!


P.W.   Secret    

Trackback

http://butuyokuhatamashiino.blog71.fc2.com/tb.php/102-dce620b7

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
