物欲は魂の栄養です!!

テーマ [十水槽 ] の記事一覧 



    --/--/--   スポンサー広告        ↑ 

生存報告

IMG_8149.jpg
十水槽のリセット準備開始!!
この稚エビたちを掬い出す事を考えながらかれこれ1週間の月日が流れております。
ちょっと忙しいのでもう少しこのまま考えてみます(w


ひとまず、エビも僕も生きてます。


いつのまにか、ランキング最下位目前(w

    2007/03/19   十水槽     132TB 0   132Com 9  ↑ 

test

20070228143623
初めて挑戦してみたモバイルのアップ。モバイルアップップは難しいです。

    2007/02/28   十水槽     127TB 0   127Com 9  ↑ 

Peak!!!

IMG_7203.jpg

IMG_7139.jpg

I am similar so that ten water tanks are dangerous and am in good condition.

訳すと、”たかすぃは今日も非常に眠い”となります。
言ってる事は事実ですが、翻訳は概ねウソです。
最近翻訳ソフトにハマっていまして”十水槽が危険な程に好調です”と入力してみました。
更に関西弁変換機能で変換すると”十水槽が危険な程に好調や。”となります。
更にこの英文を翻訳ソフトで日本語に戻すと
私はそう、10の水槽が危険である類似物であってよい状態です。”となります。
つまり”十さんは危険人物だ”と訳して良いと思います。概ねウソです。

変換のお話しはこの辺にしまして、そろそろリセットをかけたいこの水槽ですが
末恐ろしいほどの元気っぷりと、柄の素晴しさにマヂ圧巻です。
振り返って、選別の比率を考えてみますと大体2~30匹中1匹残すってイメージの選別です。
エビの柄って優越をつけるのが難しいですが自分なりの基準と言うか感覚で
既存の♂を超えた要素を持っていると感じたエビだけを残すイメージで今に至ります。

    2007/02/06   十水槽     112TB 0   112Com 9  ↑ 

初十水槽

IMG_6024.jpg

今年最初の十水槽。この水槽は僕の部屋にあります。

家族の邪魔が入らないので選別にも没頭できる訳で・・・・。

結果的には選別基準も更に厳しくなる訳で・・・・。

流石の血筋!! 相当良い子が残ってます♪

80-15-1.gif
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに登録しております。
宜しければポチッとお願い致します。

    2007/01/05   十水槽     98TB 0   98Com 16  ↑ 

久々ほうれん草♪

IMG_5824.jpg

おこがましくも十水槽をガシガシ選別中のたかすぃです。
今日は、そんな選別から逃れたチビといつも沢山の子供を産んでくれる大人たちに
ご褒美のほうれん草をプレゼント~♪

ココで初めてこのエクセレントな水槽の選別基準のウンチクを垂れてみたいと思います。
色薄・日の丸以下・髭無し・麻呂無し・進入禁止無し・・・。
書いてて贅沢な環境だなぁっと圧巻させられております。

けど流石十水槽っと思われるような水槽維持には仕方ないっと割り切って
日々精進でございます。


80-15-1.gif
↑↑↑↑↑↑↑
遂に転落開始!!(号泣

    2006/12/15   十水槽     87TB 0   87Com 15  ↑ 

十水槽の力関係

IMG_5631.jpg
わいわいガヤガヤ(子供達)


IMG_5632.jpg
おぉ良い匂い(右後からの声)


IMG_5634.jpg
わぁ~~~ん(涙

80-15-1.gif
↑↑↑↑↑↑↑
1位までの道のりはまだまだ遠いようです

    2006/12/13   十水槽     85TB 0   85Com 12  ↑ 

おこがましいですが十水槽を初選別

IMG_5041.jpg


遂に十水槽にも選別の手を入れてみました^^
基本的に綺麗なエビさんばかりなので、この水槽をいじった後に
他の水槽を見ると全て選別落ちになりかねません(苦笑

選別って奥が深いデス(悩

80-15-1.gif




    2006/12/07   十水槽     80TB 0   80Com 13  ↑ 

我が家の別世界

IMG_5092.jpg

最近の十水槽
エビはやけに元気。
稚エビはやけに多い。
気になるエビも凄く多い。

何しろ絶好調です!!




その十水槽の主が良い物預かってるらしいです。

    2006/11/27   十水槽     71TB 0   71Com 14  ↑ 

増えたんだけど・・・。

IMG_4891.jpg

すんごい成長を始めたヨーロピアンウォータークローバー
気泡も出すし、明るい緑が癒しを演出してくれます。

でも・・・。

IMG_4886.jpg


明らかに増えすぎだろ!?(T_T;

IMG_4911.jpg


仕方ないので、オカンにと言って渡された瓦産オミヤをツマミに
今日も水槽ガン見のひと時を味わってみました^^

    2006/11/16   十水槽     65TB 0   65Com 8  ↑ 

女子の方へ朗報!?

IMG_4912.jpg

瓦屋サンったら、相当男前ですよ
なんせ初めてお会いして挨拶を交わした後に最初に言った僕の言葉が
じゅーひーサンって超男前っすねぇ~!!でしたから(笑

ココから昨日の動きをタイムテーブル形式で

18時 船橋駅で合流
チェーン店のパチンコ屋の前にいるっと言われ
沢山ある同じ名前のパチンコ屋のおかげで更に待ち合わせが難航w

19時 アクアマイスターにご案内
この後お連れする場所を考慮し、エビのいる店に行っても
仕方ないのでレイアウトに力を入れているお店へ!!
地下のフロアーで某浅草の人の話をネタに店員さんと
ダベっていたら携帯が繋がらないとG兄さんよりクレームが入る。

20時 チャイでG兄さんと合流
オノボリ瓦屋サンのテンションが徐々にあがるのを実感しながら適当に店内をプラプラ(w
G兄さんの車にて移動

21時 十兵衛さんちご案内
エビに興味の無いG兄さんを除く、僕と瓦さんはエビガン見&感動

22時 晩飯
あんなアクアネタやこんなアクアネタをラストオーダーの時間まで楽しむ(謎

25時 帰宅

(ココからは僕の予想タイムテーブル)
26時 瓦屋サンのホテル(っと言う名の旅館)に到着

27時30分 G兄さん帰宅(爆

っと言う訳で帰り道(?)とは言え
(東京)もじゅーひーサン(千葉)も送って頂きまして
G兄さん(神奈川)マヂありがとうございました(爆爆

っは、コレだとネタのメインがG兄さんになってまう(困
レスは瓦屋さんにジャックされ、スレはG兄さんにジャックされた一日でした。

じゅーひーサン。なんのお構いもできませんでしたが沢山のオミヤありがとうございました^^
IMG_4910.jpg

エロい目つきで水槽をガン見するナイスガイ瓦氏

    2006/11/15   十水槽     64TB 0   64Com 7  ↑ 

FC2Ad

.

 

このブログをリンクに追加する

 

 

 

 

この人とブロともになる

 

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

 

アクセス解析

 

たかすぃ

Author:たかすぃ
FC2ブログへようこそ!

 
